BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

私的ハードな1日

日曜日の雨マークが尋常ではないので用事は今日済まそう!とあっちこっちお出掛け。

洗濯2回して保育園送ったら図書館→市場→スーパーと行って家に帰ったのが11時。

もう何もしたくない…となりながらも13時にコープの人が来て説明受けたり色々貰ったりしました。

芋けんぴ、謎のジュース、お尻拭き2個、お尻拭きの蓋、オムツが臭わないゴミ袋、バランスキューブ赤と白、沢山貰った!

離乳食目当てだからバランスキューブありがてぇ。(使うのはまだ先)

初回だけ安くなるよって事で牛乳、バナナ、ヨーグルトを頼んで、ヨーグルトは普通の価格でも安いから長女が気に入ってくれたら助かるなぁと思うもたぶん無理かな。

いちごのヨーグルト!とこだわりがある(;´д`)

週1の注文だからタイミング難しいし、食費(外食、米は別)1週間6千円でやりくりしてるから離乳食以外のも注文ってなると支払いは翌月引き落としだからグチャグチャになりそうでそれだけどうしたもんかと考え中。

届いた日に買ったって事で家計簿に書くのもありっちゃありかなぁ、むーん。

宅配食材の時は毎月だいたい引き落とし額が決まってたから食費からマイナスしてその額の中でやりくりしてたけど、たぶんそんなうまくはいかない気がする。

長女を迎えに行ってその足でDSでオムツ買って帰って洗濯して…とヘトヘト。

お米とか牛乳も買いたかったからそれは夫にお願いして帰って言った言葉が「米あるがん」でイラッ。

日曜までもつかもたないか、明日は午前運動会でそこからは雨だし月曜は次女シナジスで寄り道したくないからと頼んだのに何も知らん奴が文句言うな!

「別に雨でも買いに行くし」と言ってたから買い忘れたバナナだけ日曜買いに行かせちゃろうかと考えてます(о´∀`о)

 

ブログになってからタイトル入れるようにしました。

入れないと◼️だからなんかなぁと思って。