BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

再開と照れる長女

昨日から生理が再開しました。
きたのがショックで気持ちが下降気味。
思い返せばこの数日洗濯とご飯作るの以外は何の生産性もない毎日を過ごしてたからその原因が分かって良かったと思えば良いのに…なんかね。
夜は夫の行動にイライラしてシャットアウトしたくてナシス聴きながら皿洗いしてたら「きらめきの花」が流れて泣いた。

きらめきの花

きらめきの花

  • Nothing's Carved In Stone
  • ロック
  • ¥250

この曲を沢山聞いてた頃は夫にイライラしたり言い合う事なんてなかったのに、そう思って泣いてたら珍しく夫がフォローしに来ました。
抱き締められてる側を長女が笑いながら走り去って1人で「長女ちゃん1人でお風呂入ろ〜」ととぼけた感じに言ってて、その後もこっちをチラッと見ては笑って照れてるのか見ちゃいけないのを見たと思ったのか反応が面白くて気持ちが少し晴れました。

花が好きで帰り道花を見つける度にジーっと見てる。
次女が重くなってきてて腰にくるけど歩いて帰る時間が長女と過ごす時間の中で一番好きかもしれない。

見事に布団からはみ出す次女。
スリーパー着せ始めは着慣れなくて寝返りしなかったのに最近はゴロゴロ転がって夜中パッと目が覚めて隣見るといなくてフローリングで寝てるかお尻拭きやら私のメガネ触ってる。
今朝はアラーム消して「ねむ〜」と思いながら次女見たら普通に目かっぴらいてこっち見てて「起きてるーーー!!」となった。
起きても30分以上静かに寝転んでてくれるからその間に長女起こしたり色々やってます。