BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

不調続き

1日元気に過ごせる日がここの所ない気がします。
心の沈みはPMSから来てると思ってたけどなかなか月のものは来ないし、ただ単に天気のせい?何のせい?と原因を探っても答えは出ないのに毎日「何で?」と言ってます。
今日は昼から頭痛が酷くて鎮痛剤も効かなくてご飯はできたもの、寝るのは寝かしつけからそのまま寝てって風でそうなると翌日自由な時間が無かったと気持ちが沈む。我ながらめんどくさい。
次女の鼻詰まりの音で目を覚まして吸って、少しリビングで過ごして今に至ります。

離乳食いつもより食べてくれたなぁ。
長女、ベントマンの事「おベントマン」って言ってたなぁ。
頭痛いって言ってたら「大丈夫?」と言ってくれたり夫に「お母さん頭痛いんだって」と言ってくれてたなぁ。
子供がいて不調が続くとしんどいけど小さな出来事が後で振り返ると嬉しかったなぁ、面白かったなぁと思えます。


気付いたらしっかり握ってた。仕込みゼロです。
隣の人が肉厚なのは気にしないで下さい。