BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

モンパとリズムスコープと3回食

日曜日、日本モンキーパークへ行きました。
無料招待地域に当てはまってたので入園料は無料!
寒かったけど沢山人いたわ〜。
プリキュアショーがあったので夫と長女はそれ見て私は授乳、その後お昼ご飯食べてからはずっと遊園地で遊んでました。
モンキーパークとありますが猿は見てません。笑
アトラクションは2歳から乗れる物が多くて最初乗りたがらなかった長女、1つ乗って面白さに気付いてそれ以降は乗り放題券買って閉園まで楽しんでました。


私が乗ったのはティーカップと観覧車だけ…。

次女はベビーカーに乗せてたので私は寒空の下2人を待ったり写真や動画撮って過ごしてました。
閉園前風が吹く中夫が綿菓子買うとか言ってめちゃめちゃ待ってさ…気温5度で風吹いててって体感温度何度だよ…綿菓子要らないよ…。
長女も帰る頃には「寒いよ〜」と言うほど寒くて体が冷えたけど楽しかったから次はもっと丁度良い気候の時期に行きたいです。

月曜日、義両親からもらったお年玉でプリキュアのリズムスコープを買いました。
EDで持って踊ってるから楽しめるんじゃないかと思ってGOサイン出しました。
買ったその日は永遠音楽流して遊んでたよ…メロディが頭から離れないわ!

次女、3回食始めました。
まともに昼寝させてなかったツケが今来てます。
眠くてグズってるのを空腹かと思ってあげたら食べなくて離乳食さよなら〜なんてのが昨日今日。
なので明日から昼寝の時間を作るように心掛けます。
3回食になってから余裕がなさ過ぎる( ;∀;)