BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ジャンボリミッキー!にはまる女

どう?みんなコロナ太りしてる?

 

ヽ(;▽;) イェーイ

 

いや、ホント冗談抜きで激太りしてます。

メニエールでここ数年で最高に落ちた時から5キロ近く増えたんじゃないかな…うん…。

食っちゃ寝してるわけではなくて、むしろ家のことや子供の事で動き回ってるはずなのにどんどん太ってくからたぶん食べる量が多いのと、まともな運動をしてないからだよね。

参りました。

流石にこのままじゃいかんし子供にも良くないとYouTubeで「ダンス」とゆう再生リスト作って自分の体力がある時にやってます。

 

ラジオ体操第一→第二→チェッチェッコリ→OH!OH!オトッペ→ハッピー・ジャムジャム→トモダチのわお!→グーチョキパーでパンプキン→みんなといっしょたいそう→ジャンボリミッキー!お手本ver→エビカニクス→ジャンボリミッキー!みんなでver→おしりたんてい(私的に休憩パート)→11分痩せるダンス(私の為の)

 

以上で恐らく40分ほど。

でね、ここだけの話…ほぼほぼ私しかやってません( ;∀;)

長女は最初にめちゃめちゃに動き回って「疲れた〜」とソファで見て過ごしたり「これ終わったら◯◯見せてね」と何度も言ってきたり、次女は気まぐれで参戦してすぐソファで指吸って寝転がるしで30代の肉団子が1人でハァハァ言いながらしまじろう見ながら踊ってる不思議な光景が我が家で見られます。

けどすっごく楽しくなるのよね、特にジャンボリミッキー!

お手本の2人の表情見てると元気もらえるから気持ちが落ち込んだらジャンボリミッキー踊ってね♡笑

 

この引きこもり生活の為に結構お金使ってて減るのはお金だけって本当辛いわ…体重も減らんかしら…。