BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

電池切れながらの衣替え

今日で夫のGW休み最後。

今日やらずしていつやるのさって事で衣替えしました。

我が家は子供がそのシーズン着る衣類以外は全て押入れの中にある衣装ケースにしまっています。

なので「これはもう着ないな」とゆう服はひとまず開ける頻度の少ない方の押入れ開けてすぐの所に積み上げてました。

もうね、2人分はとんでもないよ!

服の山でその奥にある薬箱が取れない!笑

ついには反対の押入れにも山を作るようになって満を持して今日やった感じです。

次女がもう着ない服と長女がもう着なくて次女には大きくて着れないのをサイズごとに分けた収納ケースに入れる。

来シーズン着るだろうとゆう服は衣装ケースに。

サイズ毎に振り分けたらやる気が無くなって、でもなんとか頑張って衣替え現時点までのはできた。

保育園でまだ長袖着るかもだから、それはまた着なくなったら押入れに山となります(*´-`)

めちゃめちゃ疲れた…これをまた秋にやるのかと思うとめまいがするわ…。

とりあえず今回の衣替えは次女の夏のパジャマと夏履くレギンスがねぇ!ってなったので早速ユニ◯ロでポチりました。

その後肌着も足りんのだ…と気付いて後日アカホンにでも買いに行きます(-_-;)

一体長女はどうやって2歳の夏を過ごしたんだろうか…体小さめだし5ヶ月違いだから1サイズ下を着てたとか?分からん。

てか私家族全員分の衣替え毎シーズンしてるんですけどうちって子供3人いたっけ?