BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ガチのデブ

何でだ…何でこんなに太ったんだーーーー!!泣

 

はい、とっても太った私です。
この1年で5キロ太りました。

5キロも肉がつけば余裕のあったジーンズはパツパツだしブラは合わなくなるしそうなると前ボタンのブラウスや制服は危ういし何より最近坐骨が座ると痛い!

もうこの痛みは体からの「やべーぞ」とゆうサインだな、となって今週は竹脇まりなさんの動画見て頑張ってました。

ただね、時間ないよね〜。涙

特に今週仕事がてんやわんやで昼休憩はご飯食べたら即仕事、からの定時まで働いて子供寝るの21時半前でそこから22時までしかフリーの時間ないから痩せるダンスやって短い録画番組あれば見て1日が終わる…切ない…もっと自分の時間欲しい…てか美食探偵最終回観たい…

昨日は気圧と緊張の糸が切れたせいか帰ってから不調でダンスやれんかったし、しかも久し振りにピザ注文しちゃったし。(エビマヨおいし過ぎたし配達のお兄ちゃんが素晴らしかった

 

痩せるダンス、地獄の19分かな?スクワットが太ももにかなりきて2日間筋肉痛が酷くて歩き方ぎこちなかった。笑

だから翌日は上半身だけ、次の日は11分のにして調整。

だから時間にしたら20分もやってないのよね。

やらないよりマシ!の精神でいきます。

夜はいつも炭酸ジュース飲んでるから飲みやすいプロテインに切り替えたいなぁと考えてるけど、何より熱しやすく冷めやすいから、ね。

 

さぁ、数ヶ月後ガチのデブから脱してるのでしょうか…。

健康診断秋に延びたからそれまでに少しは痩せたいぞ!