BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

連休は花を

f:id:peko-24:20201227000444j:plain:w250

今日は長女とお買い物。
家計簿がなくてもう明日には新しいのに書かないと!とゆう所まで来てしまったので(;´д`)
毎月カードの引き落とし前に通帳に必要額を入れとくようにしてて、今月はボーナス手をつけてないし給料は有給復活したしフルだったから多めでたぶん大丈夫だろうけど念のため計算したくて。
ネットで買えば…と余裕ぶっこいてたら送料が家計簿と同じくらいの値段で諦めた。

かんたん! 袋分け家計簿セット

かんたん! 袋分け家計簿セット

  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: 単行本
家計簿つけるようになって毎回これ。
今見たら楽天ブックスであった…送料無料…まぁ良いわ…

セリアではスライムを私がやりたくて購入。
楽しみだなぁ(^o^)←3人でケンカになるフラグ?
最後に写真の花を長女が選ぶ。
私はオレンジとピンクのガーベラが良かったんだけどパープル好きの長女が選んだし滅多に買わないから長女の意思を尊重。
花瓶にやるのがド下手クソなのは目をつぶって下さい…。
平日家にいない間見れないのが勿体ないし手入れする気力ないから買わずにいたけどこれからは連休だけ買おうかな。

夜更かしせずに寝ようと思ってたのにMステスーパライブの録画観てたら遅くなってしまった。
源さんの「うちで踊ろう」を観たくて撮ったのに洋ペイさんとスカパラの曲聴けたしロッソさんいるしで録って良かったー!!

眠気限界なので寝まーす。