BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

制服キツキツ、仕事もキツキツ

仕事始めの日、まずは制服をドキドキしながら着ました。

キッツーーーーー( ;∀;)

分かってはいたけどスカートパンパン。
そして仕事、机の上には処理しないといけない書類がモリモリ。
焦らない、忙しいです感出さないを今年の目標にしたから淡々とこなす…こなす…終わらない…泣
出勤3日目の朝ついに「あれってまだ手配されてないの?」と上の人2人に言われて涙を堪えながら処理、もうすぐアラフォーなのに未だ泣き虫。
やれそうにない作業を上司から別の人に振るように言われて協力を仰ぐもげんなりする態度でね…だから頼みたくないんだYO!!
この日は上司が残業すると言うので私も最後まで残業。
子供の迎えは元々夫にお願いしてあったから良かった。

作業が進まないのには会社の設備にも問題があって、突然サーバーと繋がらなくなってPC再起動しないといけなくなったり、プリンタで印刷しようとしても用紙が詰まって出なかったり、それが誰かがなった場合でも解決の為に作業を止めなきゃいけないって事が年末からほぼ毎日のように起きてる。
そんな事や消毒作業がなきゃもっとスムーズにできるんじゃボケーーーー!とゆうのが私の思いです。

来月まで休めない状況なのに昨日から喉の調子が悪くてどうしたもんか。
少し前から次女が鼻水出てて咳もするようになって今日病院で診てもらって夫曰く風邪と言われたらしいのですが貰って帰った用紙には急性咽頭炎とあって何がなんだか。
とりあえず月曜まではゆっくり家で過ごす。
私は意味ないかなぁと思いながらも唯一あった葛根湯飲んで様子見。
乾いた咳が出るから火曜までに落ち着いてくれ!と願ってる。