BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お花見日和

連日近所の桜スポットに行きたがる2人。
桜見たい〜と言ってるけど実際は原っぱで遊びたいだけ…と分かりながらも桜は今しか見れないからと2,3日仕事終わりの疲れた体にムチを打って遊ばせた。
桜綺麗…疲れた…お腹痛い…(生理初日

休日、雨の予報もあるし散る前にと少し足を伸ばしてお花見がてら森林公園へ。
「作ったお弁当と買ったお弁当どっちが良い?」と聞いたら「お母さんが作ったの〜」と言われて電子レンジ大活躍。

f:id:peko-24:20210404174115j:plain:w250
玉子焼き、トマト、おにぎり以外は冷食!

9時前に作り始めたから着いたの昼前。
着いてすぐ散り気味の桜の木の下でお昼ご飯。

f:id:peko-24:20210404174459j:plain:w250

f:id:peko-24:20210404174519j:plain:w250
最後枝豆の皮も食べてた人。

f:id:peko-24:20210404174614j:plain:w250
毎度「キュアスターにして!」と注文されるこの髪型。

食べ終わってからは公園で遊んだり落ちてる木や松ぼっくりで遊んだり私がどうしても見たかった桜スポットを見に行ったり。
人がいっぱいで遠慮がちな長女は遊具でなかなか遊べなくて不完全燃焼。
次女は存分に楽しんで最後は眠くて暴君と化して車乗って動き出して2,3分で寝ました。
次女、普通に草の坂道を滑り台のようにお尻ズリズリしててビックリしたわ。
ズボン汚れるし下手したら破れるど!

次は飛行機が見える公園ね!と言われたから今度は飛行機が見える公園に現れます。