BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

困ったちゃんとか色々

エアコンが戻ってきて快適な暮らしが戻りました。
これといって違いは分かりませんがきっととてつもなく綺麗になって戻ってきたのでしょう。(代金28,000円ほどになります。たけぇぇぇ!!

最近は仕事が15時までで、迎えに行くには早いから長女の帰りの会、次女のおやつの時間が終わるタイミングまで職場で過ごして帰ってます。
給料の計算が30分単位だから10分仕事してお金貰えないの嫌じゃない?とゆう周りの声があって普段は30分働いて迎えに行ってるからたかが20分しか時間変わらないけど早く感じるし気持ち的にも楽。
お金なんて良いから15時までにして10分働いてってしようかな〜とも思いましたが、そうなると産休・育休中の人と迎えがかぶっててんやわんやだからやっぱ良いやとなる。

仕事は落ち着いてるけどちょっとモヤモヤ。
後輩がやる事ないって暇そうにしてるのに上司が私にばかり振ってくる。
何か意図があるのか?と勘繰ってしまう。
他にも今週は色々あってモヤモヤの嵐。

次女が可愛かったり憎たらしかったりで憎たらしい時は対応致しかねますm(_ _)mとなる。
とりあえず毎朝起きてからご飯食べるまでが超不機嫌。
機嫌良くおはよ〜って起きてきたかと思ったら気に入らない事があって床で寝転がりながら泣く、とゆうのを毎朝やってます。
余裕なし子だからそうなったら夫が起きてきて対応してます。
朝ご飯はその時々で食べたい物が変わって用意できないしで困ったちゃん。

でもね、ホント可愛くってねぇ。(親バカ
歌を沢山歌うようになって保育園で歌ってるのとかアナ雪とか紅蓮華とか、言葉の色んなところに「ゃゅょ」が入る喋り方だから歌にも反映されてて笑っちゃダメだけど笑っちゃう。

夫と話はするけどおばさん発言は許せなくて元通りにはなってない。
天気がこれから悪くなるせいかここ最近心が晴れないわ。