BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

予定が嫌い

金曜日、なんとか銀行に行けた。
銀行の方に1月◯日の説明会の時に持って行って下さいね、と言われて一体何人の人が口座作ったんだろう…となった。
帰りにコンビニでご飯やお菓子をドカドカかごに入れたら「お金無くなっちゃうよ?大丈夫?」と長女に心配された。(全てポイント払い
そうだよね、そんな風に私がかごに入れることないから不安になっちゃうよね。笑

今日は朝長女の歯医者の予約が入ってて夫に行かせる気満々でいたら夫も通院の日で「行きたくない〜」と私がなった。
でもいざ行ったらレントゲン撮って、いずれ矯正しないと…とゆう話になったから行って良かった。
以前から顎が小さいと言われてて、レントゲンで見たら確実に大人の歯が生えてこれないからガタガタになると宣告されました( ;∀;)
抜けるのはまだ先っぽくて、下の歯が抜けて生えてきた時の様子を見て矯正相談しましょうとなりました。
次女がすきっ歯で心配してたのが改めて要らぬ心配だったんだな、と実感。(すきっ歯=顎が大きいor普通

昨日、今日と久し振りにポピーをやったりたけまりやったりでほんの少し気持ちに余裕が出来たように思えます。
最近カレンダーに予定が入ってるのがすごく嫌で、保険屋さんに話がしたいと言われてるけどずっと断ってる。
心にもっと余裕が欲しい。

f:id:peko-24:20211127234739j:plain:w250
私の癒しガク子ちゃん♡
長女にカプセル持ってるね、と言われるまで大盛りのご飯だと思ってた。