BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

最愛に夢中

土曜の昼、「ゴリ夢中」が「君に夢中」に見えるくらい最愛に夢中。
昨日は大ちゃんの喋りが良かった、加瀬さんゴロンの色気よ…、係長イケボ過ぎ、ラスト藤井登場で「ここでお前出てくんかい!」。
先が気になり過ぎて毎週録画を追っかけ再生して観てます。
そして見終わったらツイッターでみんなの感想や考察を見てってのがいつもの流れ |д゚)
昨夜は「もっと配れよ!(記念品のペン)」に笑い、りおと大ちゃんが3歳差なのに驚き、最終的に赤ペン瀧川さんのアカウントを見るに至ってました。
あと2話どうなっちゃうんやさ。

先週まるっとお休みして私は果たして社会復帰出来るのだろうかと弱気になってましたが普通に5日間働き切りました!(QUEENのWe Are The Championを流しながら拳を挙げてます)

We Are the Champions

We Are the Champions

  • クイーン
  • ロック
  • ¥255

マシにはなりましたが朝夕はまだ咳が出るのよね、いつ治るのさ。
こんな状況だから早く治ってほしいのよ。

f:id:peko-24:20211204152728j:plain:w300
心がキレイな人にしか見えない二重の虹。
ラジオ体操→お参り→朝礼した後に二重じゃなかった?となって大人7人で見ながら「良いことあると良いね!」となった。(平和


f:id:peko-24:20211204152746j:plain:w250
作品展の長女の習字。
下手文字フォントでありそうな「う」が可愛過ぎる。