BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2022年

明けましておめでとうございます
本年も変わらずくだらない事ばかり書いていきますがよろしくお願いします

年末年始は公園に行ったり長女念願のファンタジーキッズリゾートに行ったり公園に行ったりお墓参りに行ったり公園に行ったりしてました。
お墓参り行く度に父方の親戚が亡くなってて「そうなんだ…」としんみりしてしまう。
今回はおばあちゃん、93歳って長生きしたな!

この冬ムキムキダウン×裏起毛ジーンズを手に入れて防寒ガチ勢になったので寒さなんてへっちゃらよ!とばかりに公園に行きまくってます。(なんなら昨日も今日も行った
そんな風だからちょっとはデブ化抑えられたかな?と思いきやお腹周りパンパン、体脂肪率爆上がりで完全に食べ過ぎたわ、となった仕事始め。
制服ギリギリ着れました、ホッ。

f:id:peko-24:20220109210417j:plain:w250
1月1日にピクミンブルームのために1人で歩いて買い物に行って買った正月らしくないお花。
まだ生き生きと咲いてるけど何でどうして。

新年の集まりはまた今年も義両親がうちに来たんだけど、「こちらは部屋が狭いのとおじいさん(義父)の足が悪いので椅子が良い。仕事中意識が一瞬なくなったり仕事行く前に少し寝ないと体調が良くないので早めに帰ります。」とゆうメールが来てさ…

いや、だったら尚更そちらにお邪魔した方が良くないですか!?(;゚Д゚)

と私も夫もなったよね。
実際義父はかなり弱ってて、ほんの少しの段差につまづいて危うく倒れるところだったし、階段の昇り降りは手すり掴まないと無理だし、うちに来ても全く喋らないしでかなり心配になりました。
まだハイエース乗ってるからそれも心配で、じゃあ車がなくなったらどうするの?ってなるし。
引導を渡す時が近付いてる、と言うかもう渡さなきゃいけないよな。
仕事もあるから…って仕事も本当ならできる体じゃない気がする。どうすりゃ良いの〜。

他にも書きたいことあるんだけど長くなるのでまたの機会で!