BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

不安定な日々

今週は毎日頭が痛くて参ってます。
気圧のせいなのか血圧が高いせいなのかなんなのか。
月曜日までは気圧の変化が大きいから鎮痛剤に助けてもらいながらやってきます。

休園する保育園が増え、1万人登園出来ずにいるらしい名古屋市
近くの園も昨日から休園になり、学区内の中学校は学級閉鎖になっているとゆう情報も耳に入ってます。
後輩の子の通う園も休園になって休んでるし、どうかうちの子の園は休園にならないで!!と願ってたのも束の間、次女微熱。
38度いかないくらいで寝てる時の咳が辛そうなので受診しましたが普通の診察で済んだそう。(夫に行かせた 
帰宅して経緯を聞いたら「その場で体温測ったら36.9度だった」と言われた瞬間に「しくった…人選ミスった…」となりました。

夫、体温測るのド下手クソなんです。

いままでも夫が測ったら平熱、私が測ると熱がある、とゆう事が何度もあってね。
先生判断でPCRの必要ないって事なら明日熱なくてそのまた次の日咳してなければ登園できるかな〜と考えてます。
帰り際先生に熱が下がらなかったら気を付けて、と言われたらしいから月曜日に下熱してなかったらまた受診かな。
どうかただの風邪であってくれ〜。

本当ならこの土日長女の入学式の服買いに行こうと思ってたのよね、残念。
来月予定されてた課外スイミングの見学は延期になったし、発表会はきっとビデオ撮影したものしか見れないだろうし、なんだかねぇ。