BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

Xデー、その後

以前母が医療保護入院するかもしれないと書き、現在入院してます。
書く気になれず、書いても下書きにして削除してで、あぁ私書きたくないんだ、見せたくないんだ、となりました。

騙して入院させました。
退去命令が出ている実家を母に言わずに明け渡そうとしてます。
家族を良い方向に進める為に動いてるのに罪悪感がついて回る。

この話はまたしたくなった時に書きます。
とりあえず「入院してるよ」とゆう内容でした。



医療保護入院を悪用する人がいるみたいですが我が家は違います。
母が入院するにあたって私や一緒に動いてる家族には何の得もありません。