BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

絵本

ちょっと前まで長女のマイオブレースの関係で寝る前の絵本読みをやらなくなってましたが、最近次女がある絵本を手に入れてまた寝る前に読むようになりました。

これすごく可愛くて、話も良くて絵本としてかなり良き。
夫と本屋に行って自分で選んで買ったみたいでかなり気に入って毎日読んでます。

で、今夜は私がお腹痛くて「痛い痛い痛い…あーう◯ち出そうだけど出ないやつだ…」と言ってて、そんな中「お母さん絵本読んでー」と持ってきた絵本がまさかのやつでさ。

おっかしいだろ!何でピカチュウじゃないのよ!何でこのタイミングでソレなのよ!
と思いながらも痛過ぎてトイレに駆け込んだのが今日のハイライト。