BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

台風はどこへ?

明日は台風で天気が悪くなるから出かけられないよ、と話したのになんなんだ今日の天気は!!
雨ほとんど降らないし、なんなら夕方普通に晴れてたよ!!
こんな天気ならどこかしら出掛けたのになーーーーとみんなでガックシ。

外出しないぞ、と決めてたのに玄関にあるはずの自分の傘がない事に気付いてお店に忘れてきたんだ…と日焼け止めヌリヌリ、次女と散歩ついでに回収したり銀行に行ったり。
途中で太陽が出てきて暑さで散歩どころじゃなくて「もうお家帰りたい」と言われてほとんど散歩せず帰宅。
次女、汗が滴るほど暑かったみたい。

また長女と人生ゲームをやって3連敗。
長女はお金もらってばかりで私は払うばかり、ついてない。
道具箱のチェックもして、クーピーがバキバキに折れてて「何でほんの数ヶ月でこんなになんのよ!」と言っても「長女ちゃんが折ったの♡」と悪気ゼロ。
ネットやインスタで見つけたスムージー用のストローで対処する所存。
思ったよりも道具箱の中身は汚くなかったからそれは救いかな。

明日はどこか行けるかしら。
夫が昨日腰が痛いだの、怠いだの言ってて朝には良くなってたけどそうゆう時熱が出ること多いから心臓に悪い。
明日もみんな元気に過ごせますように、そして遊びに行けますように。