BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

たぶん明後日まで筋肉痛

今日こそはと目星をつけてた緑区のトランポリンやアスレチックのある施設へ。
屋内はなぁと思ってましたが利用できる人数が決められてそうで、写真を見るとそこまで人との距離が近くなる事はないかな?と思って決めました。
トランポリンとかある所は広いけど、それ以外は狭くて入れ替えのタイミングがかなり密だった(;´д`)

利用時間が1時間で子供ら足りるかな?と心配でしたが次女のグズグズが後半出てきたし、長女は疲れてそうだったから丁度良かったでした。
親は親で普通に楽しんだし、結構な金額するけどまた行きたい。

帰る頃丁度お昼で帰り道にあるデニッシュが売りのパン屋さんでパンを買い、たまたま通った公園が広くて人もいなくて天気も曇天だしって事でそこで食べて少し遊ばせて帰りました。


クロワッサンがとってもおいしかった!

家に着く頃には脚が筋肉痛。
本気でトランポリン跳んでたからそうなるわね。
やっと子供を遊びに連れて行けれてホッとしたのも束の間、「明日は何する予定?」と長女に聞かれて「明日の事は明日にならんと分からん!」と答えたけど期待されてる?
私、明日何するんだろう。