BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

可愛い泣き声

祝日が2日あった今週、ちっちゃな会社で働く我が家は出勤日だったので月曜日は夫が休んで今日は私が休み。
午前中は洗濯したりアイロンかけたり子供の前髪切ったりなんだりで気付いたら昼、怖い。
子供らはほとんど放置でこの有り様↓


指吸いながらマイクラをやる4歳。

頭痛くて横になってたら次女も来て、そのうちゲーム片付けたと思ったら寝てた。
2人ともゲーム大好きで、長女に至っては眼科検診で引っかかったから近々病院に連れて行かないといけない。
視力がね…本人の判断の悪さも考えられるけどゲームの影響で視力が落ちてる可能性が高いかなぁと思ってます。
次女も今日は少し暗い所でやってたし、気にしなきゃいけないなぁと思いつつ余裕がない(;´д`)


シャワー浴びて体拭いてたら赤ちゃんの泣き声が聞こえたような…となる。
耳を澄ますとやっぱり赤ちゃん!癒しでしかない!
夫に聞いたら友達か兄弟が来てんじゃない?と言われて「なーんだ」とちょっとガッカリ。