BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝から吐露

次女の熱が下がらん。
昨日の朝寝起きで37.1度だから念のため休ませて長女は泣いて泣いてとなりながらなんとか登校。
学童のおやつ買いに行くの楽しみに行ってこい!と行かせた。(本来私が休みの時は学童休ませてる)
日中36度台にはいかなかったけど普段から午後は37度超えがちだから「まぁ明日には平熱になるでしょ」と寝る。

今朝私が起きたタイミングでおでこ触ると暖かい。
熱がない時は暖かさは微かに感じる程度だからこれは…と測ると37.5度。
独り言で「熱あるやん…」と言って布団に潜る。
休み確定の時は二度寝はできんけど早起きしたってどうしようもないから布団に潜り込むよね。

今日は長女も休ませてで嫌んなっちゃうなぁ。
仕事はやれる範囲でやってもらってるだろうけど溜まるし、今日はちょっと大事な行事あったし、タイミング!!
とりあえず次女のジュース(10時にクロレラ、14時のおやつにパックジュースなどいつも飲んでる)がない、昼ごはんはお昼に届くコープ?とまさか3日も休むと思ってなかったからアレがないコレがないとなってます。
午前中のジュースは友達からもらったいちごジュースの素使って飲ませようかなぁ、牛乳もギリだけど。
短時間なら留守番させれるけど外出るの億劫だしで仕事帰りの夫に託しました(-_-)

明日もこんな調子なら病院。
次女今年熱ですぎなんよ〜。