BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ニヤつく

長女の学用品棚の上は朝マスクに名前を書いたり体温記録したりでよく立つ所。
だからそこにソッと忍ばせてる雑誌がコレ↓

そして壁には調剤薬局で見つけたコメド治療の中村倫也君のチラシ?を貼ってます。
雑誌に大きなポスターが付いてて貼りたかったけど絶対に夫に何か言われるから眠ってる。

雑誌はほとんど長女の矯正記録帳で隠れてて見えなかったのが、昨日から記録の仕方が変わった関係で何度か目に付くようになってその度にニヤッとしたり「かっこいいなぁ」と独り言言ったり。

5月公開の映画、観に行けるかなぁ。
ハケンアニメも結局観れなかったもんなぁ。
それよりも仮面ライダー観なきゃだけど地上波ドラマが溜まりに溜まってでそれどころじゃないよ。
時間が足りない。