BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

え!?と電話口で言ってしまった

なんと私、あれだけインフルなったわ〜と言ってましたが


陰性でしたーーーー!!(ズコー



インフルの検査しかしてないからコロナは知らん。
先生がコロナのコの字も言わなかったから違うと信じる。
先生曰く、喉が赤くないからインフルじゃないんじゃないか、でも陰性とでても絶対ではないので…とどっちなんじゃー!
先生的には喘息の経過の方が気になるからとゆう感じ。私もです。

インフルの次女連れてたからか、薬は車まで持って行きますーと言われて車で待機して貰った薬がコレ↓
1つの袋にこんもり入ってて「多っ!」となった。


下のは前回同様で、「いつものフルセット出しときますねー」と横文字かっこよ、となった。
診察代含めて8千円弱、ひぃ。

ひとまず咳が酷くなってるので学童の役員のは咳次第とする。
子供インフルでこの状態で参加したら流石に「ちょっ、おまっ」となると思うから、てか私だったら嫌だ。
夫には頼んでみたけど、私があまりにも家のことやらないくせに文句つけるせいか機嫌悪いから聞いてたか謎。(と言っても洗濯はしてるぜ?



と、陰性でしたの所まで昨日のお昼に書きまして。
昨日の夕方、まさかの微熱。
37.7まで上がってでなんなのー?
38度超えたり今日も熱あったら病院に聞いてみようかと思ったけど今朝解熱。
咳は悪化、鼻水ずるずる(昨日換気ずっとしてたからかも)、頭が痛いからとりあえず処方されたカロナールこれから飲む。
生理は予定日から1週間以上きてないし(not妊娠)、限界迎えてるのかただ単に年齢的なものなのか、しんど。

健康管理できてない私がいけないけど、夫は気付くべきだと思う。
私が体調崩すと私がやってる事をやらないといけない、医療費がかさむとゆうこと。
大きな声で言いたい、まるっと1日寝かせてくれ!
朝ご飯見守って長女の髪とかすだけして家出てくなや!
髪の毛結べ!次女に薬あげろ!てか何で仕事行く夫より早く起きて長女の登校の為に早起きしなきゃいけないんだー!!
元気なお前がやれよー家出てから「土曜日髪切りに行きたい。」じゃねーよー、こちとら美容師さんにうちのウイルスうつしたらかんでってずっと我慢してるのになんなんよーーーー。

あー、今日のお昼ご飯はエビフライです。(冷食
エビフライとーブロッコリーとートマトね?楽しみー♪と言って家を出た長女の為に頑張るよ。(頑張るのレベルが低い