BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

第3ラウンドのゴングが鳴る

私、昨日の夕方から37.8まで上がる。
夫美容室と友達とご飯に出掛けたから次女のシャワーやって、夫が買っておいてくれたレンジでチンするピザを食べさせて洗濯してってしたら一気に悪化した。
寝る準備なんとか終わらせて子供と一緒に横になって少し良くなる。
寝れなくてテレビ観てたら夫帰宅。
体調を聞かれて熱が上がった事を伝えたら謝られた。
一言「ごめん」とだけ。
謝るぐらいなら行くなよ、と言いたい。
そもそも「何で私がこんな状態なのに予定を入れようとするかなー?」と一昨日だったか言った際「じゃーキャンセルすれば良いんだね!」と言ってて、結局キャンセルせずに自分のしたい事をした訳なんよ夫は。
それで、ごめんだからね、笑っちゃう。

今日は治すためにも絶対家のことやらない!子供の世話もせん!と寝転んでたけど、夫は午前中ゲーム部屋。
だから「お母さーん、お水飲みたーい」と結局私に言ってくる。
休みたい私を残していなくなるのも腹立つし、せっかくの休みに子供の相手をせんのも腹立つし、なんなんだ。

ご飯の用意は一切せず、ほぼ1日ゴロゴロ過ごして平熱でフィニッシュ!
やったよ!あと2日休んだら仕事行ける!体力落ちすぎて不安だけど!(シャワー浴びるだけでグッタリ




本日20時の長女の体温、38.9度。
新たな戦いが始まろうとしている…