BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

日常に戻るの怖い

今日で長女の療養期間終了。
熱は水曜日には完全に下がって、咳だけがしぶとく残っています。

明日本当は出勤日でしたが夫も出勤日の為休み。
土曜保育&学童あるけど2人土曜出勤が明日だけで1日の為に両方の会社に申請書を書いてもらうのもな…と当初から休むつもりでいた。
月曜日から早起きしてお弁当用意して保育園と学童に連れてって仕事して学童と保育園迎え行って…の日々が始まるのかと思うと怖くて怖くて。泣
慣れるしかないけど、今のダラダラした生活に慣れてしまってるから恐ろしい!!
何より例の冷たい先輩が何と言うのか、言ってもスルーされるのか、まずはそれが怖すぎるんよ…。耐えるしかない。

中村倫也君が結婚したのを機に仮面ライダーBLACK SUNを観る。
7話まで観ましたが1話がまぁグロい。
R18になるわけだ、と納得。
推し目当てで観てるからストーリーも暗いしやめようかと思ったけどなんとかもうすぐ観終わる。
元々は楽しみにしてて、口コミでグロがかなり強調されてたし録画してたドラマがあったから後回しにしてたのよね。
コウモリが光太郎の足がもげてるの見て慌てるシーンが50年前も全く同じでってゆうのが笑ってしまった。足もげてるからホントは笑えないんだけど、あれは面白いシーンで正解なのだろうか。

さて、子供も寝たし続きを観ようかな。