BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日はついてない日でした、チーン(°_°)
車校の模擬運転が思いの外上手く出来なかったり帰ったらベネッセからあんたの情報漏れてたわの詫び状が届いてたり「メンタリスト」が3話録れてなかったり1日頭痛だったり…。
ただ月食は見れたし女子日やっと来たし、今日こんだけついてないと思ったんだから明日はきっと良い1日だろうと信じる。

適性検査の結果は動作の速さがやや悪く、思い悩むのはやめなさいって(笑)
マイナスな質問は全部嘘つきました、ここ来る前に精神科行けよ…と思われかねないから。
土曜に本格的に実技スタートです、もーー不安!鈍臭くてすぐテンパるからきっと先生を困らせるんじゃないかしら。
明日は予定入れなかったから残業するか定時ならゆっくり休む。昨夜の疲れがまだ取れてない〜(´Д` )