BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4歳と1歳半

スイミング、様子見るのはやめてスッパリと退会する事にしました。 もうきっと「やっぱり行きたい」なんてならん! そんな訳でこれまで土曜日に予定を入れるのやめてましたが歯医者だったり保育園のお友達と遊ぶ約束したりして色々と予定を入れてってます。 …

卒業と進展と退会?

先日3ヶ月に1度の次女の発達健診に行きました。 身長が低めですがそれ以外は順調との事で終了!大学病院卒業しました(;ω;)長かったー。 もう行かなくて良いんだと嬉しい気持ちもあり、ちょっとさみしくもあり。 そして夕方はアレルギー外来へ、卵白の進め…

パンダ銭湯

パンダ銭湯作者: tupera tupera出版社/メーカー: 絵本館発売日: 2013/08/15メディア: 単行本この商品を含むブログ (84件) を見る運動会で頑張った長女に「好きな本1冊買って良いよ」とご褒美。 実際は義母から誕生祝い金を貰ったからお金はそこから出しまし…

卵アレルギー現況

先日病院から言われてたノルマ(卵黄1玉食べれるようになる)達成して期日がきたので血液検査を受けました。「んー、前回に比べてちょっと良くなったかなって感じですね」 と言われる。 卵白をどうするかはすごく悩んでて「たぶん少しずつ増やしてくって風で良…

喜べないよ〜

メニエール、漢方を飲み始めてから落ち着いてました。ところがどっこい!後輩が妊娠しまして…(遠い目 まだ心拍確認出来てないらしくどうなるか分かりませんがとりあえず先週まるっといなくて月末、増税の皺寄せがグググっと来て定時までいたり慌ただしく過ご…

ドキドキの運動会

心配だった運動会、無事に終わりました。苦手なパラバルーンは嫌そ〜な表情でやる気なさそ〜な動きでなんとかやり遂げ、個人競技の平均台、鉄棒、跳び箱は想像を超える出来で私も他のお母さんも「こんな事出来るようになったのね!」と成長に驚きました。 全…