BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意外に見てる

シャッター アイランド [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2010/09/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (111件) を見る劇場でも観ましたがやってたので途中からだけど観た。 最後の…

納まらず

仕事納まらず!分かってたけどさ。 大掃除は例年通り応接室2部屋の壁と床拭きに玄関の床拭きプラス窓拭きも。 やってる最中お客さんから電話で納品書の金額が間違ってるんですけど…って、新年早々伝票の修正作業って泣ける。 しかもそのお客さんカッコイイ…

ノルウェイとマンガ

ノルウェイの森 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2011/10/26メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (56件) を見るリピート放送されてたから見た、が、よく分からなかった。 松ケンの時折見せるきれいな表情…

アソコが…

ずーーーーっと残業続きでしたが先週の金曜日は謎の定時。しかも定時って言われたのが定時ってゆう私がプッチンするパターン。 でも帰りたかったから全然良いのだ、とルンルンで帰宅してダラダラゴロゴロしてました。 月曜は普通に出勤して定時だから帰りに…

洗脳じゃないけど

日曜日の話をしよう。 朝から美容院へ、2ヶ月半放置して邪魔臭かった髪をまた短くした。 前髪の切りが甘いから「もっと切って!」と頼んだら「女の子はみんなあまり切らないでって言うんだぞ」って教えられた、知らーん。 そこで彼の友達が結婚した事を知ら…

遺言

予言:来年12月まで自分がどれだけ辛いかとかグチの内容になるであろう。なのでそうゆう奴が大っ嫌いだぜ!って人はサヨナラー。そんなわけで今週も残業残業、昨日は賞与支給日で定時でした。 賞与支給日は定時になったらみんなで集まって一人一人手渡しする…

また一週間が終わった。 今週は先輩と後輩が休みだったり半休だったりでもうクタクタ…しょうがないんだと言い聞かせる毎日。 派遣の子は頑張って仕事を覚えようとしてます、所々「?」と思うけど育てれば出来る子になりそう。 ただ仕事を頼んだ時に「了解で…

事務所に初めて派遣の子が入りました。 やる気がある感じだけど雑務の説明をすると「めんどくさい」と思ってるのが顔に出てるのが残念です。 きっとめんどくさがりなんだと思う。 明日は後輩いるから面倒みてもらう、あの子に雑務教えたくないわぁ。あーゆー態…