BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝方吐き気で目が覚める。 ヤバイ…けど吐きたくないし寒いから布団から出たくない、とまた寝る。 下痢は朝だけかと思ったらさっきお寿司食べたら爆発…もうイヤだ(;_;) 食生活ちゃんとしないと治らないんだろうなぁ、参った。 気持ち悪いし下痢だしで最悪。

結局休んでしまいました。 朝5時頃お腹の痛みで目を覚まし、突然の事で下腹部が痛いのかお腹が痛いのか分からず痛みが強くなると吐き気もする、治るかもと寝ようとしても痛いままだったのでトイレに行ったら下してました。 その後も寝ようとしたら痛くなって…

まさかのご懐妊でした

流産して以来子供は居なくても良いんじゃないかと思うようになりました。 でも全然踏ん切りがつかず悩んで悩んで結局12月中旬に「免許が取れたら流れに任せて授かったらそれで良しとしよう」と自分の中で決定。 妊娠が分かったのは仕事始めの日で、咳が出始…

また妊娠しました。 まだ初期で6w位、昨日のエコー見た限りだと心臓動いてるかもしれないけど違うかもしれないとゆう物凄く微妙な段階です。 心拍の確認が出来てからここには書こうと思ってましたが今日の出来事がどうにも自分の中で処理出来ないので書かせ…

今、嫌だなと思ってる事があって会社も休みたくてしょうがない。 甘えだ!頑張れ!と奮い立たせてますがたまに無性に辛くなって仕事中も元気出なかったりで社会人として失格です。 休まない、早退しないを目標に過ごす日々に疲れを感じてて、それでも仕事は…

29歳になりました。 沢山お肉を食べる1年にしたいです。嘘 夫は出勤日で仕事に行ったと見せかけて有休とって出掛けてました(笑) プレゼント買いに行ったり友達にサイコパスのDVDを借りに行ったりしてた模様。 花とKANA-BOONのアルバム(昨日CM見て買ってない…

昼休憩中熟睡してヨダレ垂らしてて垂れたのがマスクに吸収されて午後から最悪なスタートをきりました。 今週は特に眠くてずっと寝てたい位。 さぁもう寝よ!

実は誰も見たくないであろう、年末の進撃の巨人展やCDJの事を書きたいのですがPCを開くのが億劫で書けずにいます。 半年以内に書けますように!

昨日は歯医者に行って来ました。 銀歯をはめ直してもらって、虫歯なくて菌もいなくてよく磨けてると言ってもらえて嬉しかったです(^^) 昼からは劇場版サイコパスを観に行きました。 ドミネーターかっこいいなぁ、欲しいなぁ。 ちなみに2万円で発売されてます…

フロスしてたら銀歯が取れました。 今週の土曜歯医者の定期健診の予約を入れてるのを知ってたかのように、 どうせ行くじゃんね、ポロ…みたいな。 ポロ…じゃねぇぇぇよ!!と内心なりましたが夜も遅い時間だったので夫にフロスにぶら下がった銀歯を見せて終了…

引きこもり生活も今日で最後。のはず。 休んでた間は沢山録画してたのを見ました。アリスインワンダーランド ‎ALWAYS 三丁目の夕日'64 おおかみこどもの雨と雪 このミステリーがすごい! さよならドビュッシー アメトークスペシャル スペシャ25時間などなど……

はちみつ大根のおかげかだいぶ咳おさまりました。 たまに涙目になる位出ますがこのまま加湿してはちみつ大根を飲んでれば月曜には治ってそうです。 治れ〜治れ〜(。-人-。)

朝から咳が酷くてまた休むことに。 このままじゃいけない、と呼吸器科の病院に行きましたが進展はなし。 「仕事は休める状況なら休んで下さい」と言われたのが唯一の救いでした。 咳で休むなんて…とずっと思ってたので…。 昨日の酷い咳のせいで胸の下、お腹…

咳が出始めて4日、良くなる気配もなく今日は特に会社で酷くなって早退させてもらいました。 電話ではなんとか話せるレベルのガラガラ声(天龍さん程ではないけど…)で話をした後は咳が必ずと言って言い程止まらなくなる。 今日は帰ってからも酷くて泣きたくな…

昨日も咳が酷く、熱っぽかったので早退して病院へ。 念の為インフルエンザの検査をしましたが陰性で咳止めと高熱時の薬をもらい、夜は熱が出て今日は休ませてもらいました。 喉の乾燥が酷いのでマスクしてひたすらのど飴舐めてました。 車校も全てキャンセル…

風邪未だ治らず。 むしろ会社行ったら咳が出て1日咳をしてました…どうしたよ私の身体。 やる気も湧かず簡単な作業しかしない1日でした。 あと4日、長いよ〜。

今日で休みも終わりですね…嘘だと思いたい…。 今日は朝一で「ベイマックス」を観ました。 ベイマックスはヒーロー物としか知らなかった為色々楽しめました。 思っていた以上に笑って泣いてでラストも分かってはいたけど「良かったねぇ(;_;)」とホッコリ。 設…

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします!ざっと休みの出来事をば。 29日 進撃の巨人展に行く 30日 CDJで大盛り上がり 31日 帰宅、年越しは夫は布団で寝てて私はソファで寝てました… 1日 テレビを見て1日終わり 2日 夕方散歩行って他は…