BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の成長って、すごいね。ご飯食べる?と聞くと興奮した様子でこちらに来るようになりました。 基本立ち食いなんですが熱いのでフーフーしてると早く頂戴とばかりに前のめりになって顔を近付けてきます。 ごちそうさまする為に「手を合わせて下さい」と言…

昨日は友達夫婦宅へ行きました。 娘ちゃんはお昼寝中、起きるまでは娘を沢山可愛がってもらいました。 人見知りするかと思ってたらずーっと2人の膝の上で過ごして「あれ?私たちの子よね?」と勘違いしそうなほど。 娘ちゃんは娘より1つ上で色々出来るように…

過ぎ行く日々。ここに訪れないから慌ただしい日々を送ってるように見えますが毎日娘が寝た後はスマホを握り締めてるので(依存症…)言うほど慌ただしくありません。 今日は祝日なので休んで娘と過ごしてます。 月曜は夫に休んでもらった、当たり前に休んでもら…

土曜の朝、体温をはかると平熱に戻っていたので病院で先生と相談して予防接種を受けました。 ヒブと肺炎球菌の2本、ギャン泣きだしいつもなら泣き止む待合室でも泣き続けてで居づらかった〜(´-﹏-`;) (予防接種は近所の内科小児科だから周りは大人ばかり…) …

先週半ばまでは丁度良い位の忙しさだったのですが途中から1人忌引きの為休む事となり今週は定時で帰れる状態ではないと判断して1時間だけ残業してました。 結果娘を疲れさせてしまい、昨日の夕方発熱の為初めてお迎えの電話を受けて今日も熱がある為休む事に…

1歳おめでとう!

9月4日、娘1歳になりました。前日の夜壁にペーパーフラッグガーランドをやって、位置が高かったせいか翌朝起きた娘は気付かず! その後興味を示す事はありませんでした…。 15時から写真館で娘のみの写真と家族写真を撮影、家族写真はお姉さんの力で笑顔が撮…