BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お給料と先生

先月沢山仕事休んで「終わった…」となってましたが、なんと!いつもより多かった!! 子供が学校等を自粛欠席する為に仕事休まなきゃいけない場合は給料全額支給すると言われてて、でも今回子供の病欠で休んだからそれはダメだよな…と諦めてたら全て特別休暇…

電池切れながらの衣替え

今日で夫のGW休み最後。 今日やらずしていつやるのさって事で衣替えしました。 我が家は子供がそのシーズン着る衣類以外は全て押入れの中にある衣装ケースにしまっています。 なので「これはもう着ないな」とゆう服はひとまず開ける頻度の少ない方の押入れ開…

最近の長女はおもしろムカつく

4歳7ヶ月。 毎日沢山おしゃべりして動き回って怒りまくってで生まれてまだ4年7ヶ月しか経ってないなんて考えられない! 最近の長女はお友達や私たちの喋り方を真似して「めっちゃ◯◯じゃん」とか「めっちゃうまいや〜ん(←腹立つ言い方。笑)」とか「くっさ!」…

ジャンボリミッキー!にはまる女

どう?みんなコロナ太りしてる? ヽ(;▽;) イェーイ いや、ホント冗談抜きで激太りしてます。 メニエールでここ数年で最高に落ちた時から5キロ近く増えたんじゃないかな…うん…。 食っちゃ寝してるわけではなくて、むしろ家のことや子供の事で動き回ってるは…