BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れが早過ぎて…

一週間があっちゅー間すぎて恐ろしい。 今週の派遣さん。 ・今日も残業?と聞かれたのでYESと答えると「休憩の時に食べて、私の好みで買っちゃったんだけど…」とお菓子をもらう、ちなみに先週ももらってます。 ・会社に来る楽しみがこの時間(昼休憩)しかない…

逆にこわい

日曜酷く落ち込んで昨日はお休みしました。 だいぶリフレッシュ出来て今日は元気に出勤。 上司と先輩が出来る限りをやってくれてましたが机の上は大変な事になっててしっぺ返しをこれでもかって位にくらいました。 前回私が臭う疑惑は私じゃなく、私が掃除で…

私は臭うらしいです。 上司が先輩に話してそれを教えられました。 言われたその日から洗濯洗剤を変えてデオドラントも脇はしっかりして、そして今日また言われた。 臭うって、毎日らしいよって。 汗っかきだから汗くさいのか、自分では分からないし彼に話し…

消化する休日

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/11/17メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (25件) を見るずーっと気になってたこちらが地上波で…

人生いろいろ

木曜、ボロボロになって帰宅。翌朝上司に「ペコちゃん、今日は早く帰ろうか、疲れたよね。」と定時を促されて涙が出てしまった。 やらないといけない作業は山ほどあったけど金曜日は定時で帰る事にしました。 なかなか強い人間にはなれません。昨日は朝から…

昨日の出来事、色々ありました。 まず出勤日、ドタバタで疲労MAX!2,3年前突然辞めた後輩の辞めた理由を知ってスッキリ&ビックリ。 妻子持ちの現場の人との不倫が社長に知られて責任をとる形で辞めたんだって。 しかも相手は二人!それで男二人は離婚、何も…