BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早く良くなれ〜

なんだか調子があまりよろしくない子供たち。 「お腹痛い」と2人してよく言ってた3連休も終わり。 次女は良くなったかな?と思ったらお昼ご飯食べたあと下痢。 しかも出た後の言葉が「なんかう◯ちすぐ出た。」笑 お腹を壊すとゆう感覚がまだないのかな?心配…

胃腸風邪?

次女、昨夜盛大にリバース。 「ゲボが出る」とご飯直前に言うから私たちは「アレクサで観たいから嘘ついてんだろう」と思ったらその直後に…。 私も夫も「ちゃんと言ってくれてたのにごめんね」と沢山謝りました。 一度戻して少しスッキリしたようですがそれ…

お休みと収納

今日から登園のはずが長女が夜中「お腹痛い…」とお腹を下し、朝も痛いと言ってて喉も痛いと言うのでお休みしました。 日中部屋が暖かい通り越して暑かったのにブランケットかけてたし珍しく夕方少し寝てたので元気に見えたけど調子悪かったのかもしれない。(…

本厄キタコレ

ちょっと今ゴタゴタしてて夫に本気か冗談か分からない感じで「厄除け行ってこいよ!」と言われた私です。厄年は体の周期だから…とかなんとか何かで見たから自分の体調が悪くなるかと思ったら全然違うYO! 今のところ周りだよ! 周りがワチャワチャなってヒエ…

濃厚な…

夜少しケホケホしてた次女、翌早朝に喘息のような呼吸、咳で元喘息の夫が介抱して朝を迎える。 咳は少し出てたけど登園できそう、でも心配だし病院行くなら今診てもらいたいって事でお休みして病院へ。 順番予約を予約開始時間にしてもみんな待ち構えてるか…

やり残したのはトイレ掃除と雛人形

今日は出掛けないからな!と決めてた私です。やらなきゃいけない事山積みだけどやる気ZERO〜♪ まず夜更かししたから起きるのが遅くて、そこからまずコープの注文、家計簿の記入を済ませ、卒園絡みの長女の書き物が終わったタイミングで私以外外出。 仲里依紗…

私だけじゃないと信じてる

入学準備が一向に終わらない私です。今日は1億年ぶりにmozoへ。 子供からしたらゲーセンやらヴィレヴァンやらレゴショップやら目移りするお店ばかりで長女を買い物に誘導するのが大変でした。 なんとか長女の入学式用のパンプス、体操服入れや買い足しの靴下…

数え切れないほどのうっせぇわ

17時まで働いて(まだ時短ですよ)帰ってからの小休憩。 映画SINGの吹き替えに稲葉さん!(*⁰▿⁰*)え!?稲葉さん!?え!?観たい!!いつ公開!?…ってすぐじゃん!!こんな状況じゃ映画館行けんてー!観たいー!観たいよーーーー!!(つД`)となったんですよ。…