BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やたらとサンダルを脱ぎたがるので足の大きさを測ってみたらサンダルと同じサイズで「そりゃ痛いわ!ごめん!」となる。 今新しいの買うのは抵抗あるけど靴暑いし靴下履かせて靴…ぜーーーーったい朝めんどくさい事になる(何でも自分でやりたがる)からお…

朝から娘に強く当たってしまう。 「ちゃ〜う〜」と否定される事が増えた、彼女が伝えたい事の半分も分かってあげられない。 ドラマのゆとりを見てたら泣きながらソファに来て抱き寄せたらそのまま寝てしまい、夫が美容院から帰るまで1時間半ほどスヤスヤと腕…

明日から仕事ーと言ってた翌日娘が発熱、月火とお休みしました。 久し振りの高い熱に少し焦りましたが寝る前に一度坐薬をしただけであとは耳鼻科でもらった鼻と喉の薬だけで回復してくれました。 今日は2回目の耳鼻科で、そろそろ行く用意しないと〜と思い始…

マイナスな事を職場では言わないようにしてるのでどうしてもここでその分出てしまう。 自己処理出来ないマン。保険を切り替える?関係で久し振りに保険の相談窓口に行き、あれよあれよと別の保険の加入を検討する事になりました。 老後を考えて貯蓄、考えは…

モヤモヤ。 先週は上司以外の私も含めた3人が代わる代わる休み、今週は先輩が休んだり半休だったので毎日延長保育にならない時間まで残業をしました。 仕事量が増えてて人も少ないからしょうがないと思いながら娘には「毎日遅くてごめんね」と謝り、高熱で水…