BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、車校のみきわめダメだった奴です。 沢山注意されてS字で一度脱輪して100%無理ですね、と思いながら結果を聞こうとしたら教官悩んでて「えぇ〜(・・;)」となりました。 どうする〜?なんて聞かれてさ、自分からもう一度やりますってお願いしたよ(笑) …

子の写真を机に置いてる先輩と後輩。 その写真を眺めるおじさんに「ペコさんもそろそろ写真置くか?」と聞かれて固まりました。 まだまだですよ…と答えて最後に「性格的に写真置かないか!」と言われた。 そんなわけであれから2ヶ月経ちました。

毎朝休みたいなぁ…行かなきゃ…の繰り返しで寒さが増して更に休みたい気持ちは増してます。 明日は学科を受ける為にお昼で早退なのでそんな気持ち抱かずに起きなきゃ〜。 学科、実技とやってやる気があったら自習室行ってみる予定、最近眠いし怠いから行かな…

緊張の実技は無事に終えることが出来ました。 教官が穏やかな人に当たったおかげで急かされる事も前回のようにひたすら注意されることもありませんでした。 安全確認言われなかったから出来てたのかな?今日の感じ忘れないようにしなくちゃ。 最後の方に「S…

明日は車校とゆうことで頭の中がそれでいっぱい(>_ 夫にもあまりに質問するから頭の中空っぽにしや〜と言われる始末。 沢山動画見てどこを見るのかとかハンドルの動かし方とか見た結果明日の目標は「泣かない」に決定(笑) あたくし今そんなレベルで挑んでま…

MOZUを2話まとめて見ましたが、倉木たまらんな! ドヤ顔倉木、チャオ東。 ニヤニヤしながら見ちゃいましたがストーリーは相変わらず重め、短い中でどう収まるか楽しみです。

今日こそ定時で帰ってゆっくりしようと思ってたのに残業…1時間だけとは言えキーー!ってなりそうになる。 明日こそは…!(メラメラ 明日夫は会社の人とご飯だから私はどうしようかなぁ。 ミスドにしようか、パンにしようか、とりあえず作る気ゼロ。 一人で食…

本当は学科行く予定だったけど、や〜めぴっ☆と帰宅。 残業だったのもありますがモチベーションが急降下中。 仕事中もずっと車校の事考えてて、結局帰って「四月は君の嘘」を見た後はYouTubeでS字やクランクの動画を見てました。 日曜学科があってその次の時…

今日の実技はいつもより長いコースでした。 結論から言うと持ち前の豆腐メンタルのおかげで最後運転中泣いてしまった…教えてもらってる最中に失礼だと思っててもあまりに不甲斐なくて抑え切れませんでした。 勿論教官はそんな私をスルーして最後まで教えてく…

今日の実技は今までで一番自信を無くす運転でした。 沢山注意されて、S字もクランクも上手く出来なくて他にも改善点があり過ぎて頭がパンクしそうです。 予約の感じだと土曜で実技が終わるけどみきわめ今のままじゃ到底ムリだから補習とゆう形を取るんだろう…

先程びっっっっっくりする出来事がありました。 いや、私的に、ね。 こことほぼ同じHNでやってるインスタでリアルガチな友達がフォローしてきたのです。 ぶっ飛び〜!ですよ。 頭フル回転で考えた結果フォロー外してもらいました。 だって友達のフォロワー知…

とても落ち込んでます。 一度言った言葉はもうどうする事も出来ないから慎重に発言しようとあれ程決めたのにまた余計な事を言ってしまいました。 車校の実技の最後に教官に「先生のゲップが気になります。」と言ったの、アホやーん(´Д` ) 50分の間ひたすらゲ…

今日は脱輪もぶつかりもしなかった!やったー! それでも沢山注意を受けたので明日に繋げます。 明日は今日よりも成長出来てますように…。 車校行くようになってからは定時で終わったら自転車で帰宅後2時間の場合はマッハでココア飲んで歯を磨いて車校行く感…

車校で久し振りの実技、坂道の走行とS字とクランクでした。 脱輪1回、ポールに当たること1回、注意されること数え切れず…(._.) 明日は教官誰だろうなぁそれが一番の心配だったりする、学科のあのおっさんだけは嫌だけどいつかあたりそうな気がする。 車校通…

明日からまた車校だから今日は帰ってからゆったり過ごしてます。 夜ご飯は昨日夫が作ってくれたカレー、明日も明後日もきっとカレー。 外は台風で大荒れ、名古屋全域で避難準備が発令されてます。 大雨が降ると屋根にあたる音がうるさいから私はそれだけが心…

車校頑張って通ってます。 昨日は初めて運転しました。 左折するので2回脱輪、ハンドルを戻す際はブレーキをかけながらとゆうのが昨日の収穫。 でもテンパりまくりでウィンカー出し忘れて教えられること数え切れず、アクセル踏んでるつもりがブレーキ踏むこ…

今日はついてない日でした、チーン(°_°) 車校の模擬運転が思いの外上手く出来なかったり帰ったらベネッセからあんたの情報漏れてたわの詫び状が届いてたり「メンタリスト」が3話録れてなかったり1日頭痛だったり…。 ただ月食は見れたし女子日やっと来たし、…

入校式を終える。 適性検査は絶望的な感じだけど気にしない。 そんな事よりも会社でまたメモで注意を受けてイライラ。 今まで言われなかった事をこんなんじゃ予定組めません!とかメモで言われても素直に受け止められない。 上司には連絡して余裕見てあるか…

今日は午前中休みに!やったー!と喜んでましたがそのしわ寄せが酷かった…出社してから落ち着く暇がありませんでした(泣) 残業はしないと決めてたので定時で終わって車校(はてなキーワード笑える)に申し込みに行きました。 大きな一歩を踏み出したのです。 …

いつも休日や夜中に上陸や最接近する台風さんが朝に来るとか? 朝6時までに暴風警報が出てたら連絡来るかもなうちの会社はどうなるかな〜。 出来れば雨が酷い中出勤したくないんですよー台風さーん!( ^ω^ )昨日は珍しく夫が怒って家を出て行きました。 めん…

妻のLINEの写真が犬で犬が喋ってるみたいで可愛い、とあったので被り物をした猫にしてみた。 が、夫の反応はイマイチ…つまらーん! ちなみにLINEの友だちの画面は人に見られないようにしてる。 夫もドン引きの2人しかいないから…スカスカです…。 本当に連絡…

一昨日の夜、寝ようにも色々考えちゃって泣きまくって寝たの2時とかで翌日は目がパンパンでした(笑) 今まで出なかった分がドッと出た感じ、夫に冷たくされたのもあったけどね…。 昨夜はそんな事もなく筋トレ&ストレッチをして即寝でした。 ananのストレッチ…