BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BAWDIESとサカナ

LIVE AT BUDOKAN 20111127(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/03/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るヒャーヽ(☆∀☆)ノ このジャケットだけでドキドキワクワクしてしまう。 あ…

寝たけどやっぱ眠い

昨日は少し残業して帰宅。来週から先輩に引き継ぐ仕事が帰る土壇場でめんどくさい注文がきてそれを来週からお願いするわけにもいかないので上司に色々教えてもらいながらある程度のところまでやって帰ってきた、仕事したーって感じ、あぁやって教えてもらい…

プチスト

今日も定時、もう今週は定時で帰る決意をしました。お腹ペコペコで仕事どころじゃないのよ。 帰りに貯金箱に入金、久々に手が震える額を一瞬だけ手にして緊張した(笑) それから近くの大型スーパーに入ったらある音楽が流れてて、週に1度の特売的な日だった…

今日も定時!机の左側がこんもりしてきたよ!気にしない!笑 もし残業になっても今週は体力的に厳しい…何なんだこの空腹と眠気…。 明日も明後日も定時であれ☆ミ 帰ってきてカフェラテ飲んでチャージ、飲まないとマジで動けない。 洗濯してごはんを作って食べ…

ガラクタ

彼からもらったホワイトデーのチョコ、モロゾフ。 このサイズにこの種類、嬉しいね★ いつかの夜ごはん。 ハチミツたっぷり、うまうまでした。 ホットケーキには牛乳で決まりだな。

くうふく

昨日は定時で帰宅。 空腹と眠気で意識が朦朧としてたから助かった。 で、揚げない唐揚げを初挑戦したのですが…焼きが足りなくて半生…。 唐揚用の肉をそのままやったのがいけなかった、次からは大きい物は切るようにしようと学習。 それでも小さいやつは焼け…

昨日は「CSI」見て1日が終わってしまった。 しかもやっぱり途中ウトウトしと軽く寝ちゃったし。 お昼ごはんはホットケーキ!ホイップしてハチミツかけて、今かなりのおデブさんだよ。 夜は彼のリクエストで焼鮭、助かるわぁ(笑) それと野菜炒めとポテサラと…

20日、SISTER JET

CDJ以来のJET!いつも通り感想文をば(笑) 初めてのライブハウス、クラブロックンロール!JETらしい名前。てかどこだよ!?ってゆうのが本音。 調べたらよく分からない地図が出てきたから行きやすい道を選んで行った。 案の定地図上よく分からない道は裏路地的…

おいしいって幸せ

金曜日 午後、お昼の片づけをしてたら上司が来て話をした。 先日私が少しの間残業をしたくて、上司が定時だと分かってる時は早めに教えてほしいと頼んだのがどうもいかんかったらしく、私の仕事を先輩に渡す事になった。 まじ、やっとかって話だよ。 1社と…

昨日はあれから1時間苦しみました…30分くらい休憩させてもらってなんとか復活を遂げた。いやぁ痛すぎて変な呼吸してたわぁ。 痩せなかんなぁ、健康に害を及ぼさない程度の体重にせめてならないとね。 そんなわけで定時で帰ってごはんを作った。 肉じゃがとほ…

お腹が張ってめちゃ痛い(´д⊂) さて、昨日は定時に定時と言わる。この事について書きたいことがあったけどお腹が痛すぎるから省略。 DVD 借りて帰ってごはんを作って食べた。 ピラフとからあげ(惣菜)ともやしサラダと味噌汁。 初ピラフはまぁまぁかなー。みじ…

昨日は3時にあがらせてもらって帰って少しダラ、からの洗濯掃除をして出陣! ライブめちゃ楽しかったーヽ(・∀・)ノ また早いうちに感想文(笑)書かんとね。 帰りにコンビニで夜ごはんを買って帰宅。 パスタ食べつつ「ストロベリーナイト」最終回を見る。 グロ…

昨日あんなに残業する気満々だったのに定時で、恒例のごとく定時の時間に定時と言われたから片付けるのに時間がかかってちょっとイラっとした。 なんとなくそうかなぁとは感じてたから爆発はしなかった。 帰りに寄り道する予定だったけどあまりの強風と寒さ…

昨日の日記のタイトル、彼が帰ってきて慌てて打ち込んだからてきとう…。 昨日はあれからカレーを作ってお風呂早めに入ってカレーモリモリ食べて「シャーロックホームズ」見て「情熱大陸」見て寝た。 カレー、いつもなら翌翌日の朝まで余るはずが今日の夜ギリ…

やすみー

金曜日 仕事はやる事が終わり次第帰ろうと残業を決意するも、どうもみんな定時らしくあらゆる所から帰れオーラが…。 そんなオーラ飛ばされてもやらなきゃ帰れないって事で黙々と作業、6時前に退社。 定時である事を教えてくれん上司がいけない、と私は思い…

昨日は6時まで!よし!と帰るも若干いつもより疲労感があり7時までダラダラ…。 あかーん!と動き出して焼きそばとお味噌汁(初めてねぎ入れた、うまい!)ときゅうりのサラダ?を作って食べた。 手抜きしまくりー。 それから寒いなかシャワー浴びて「最後から二…

昨日は定時ちょびっとオーバーで帰宅。 家の事ちょろっとやって脱毛へ。 膝下だいぶ良い感じ(^^)冬になってから1度も処理することなく昨日を迎えた。 まぁ長いのがハイソの下に生えまくってたけどね(笑) で、もう今契約してるので終わり!と決めてたのに、脇…

定時で帰宅、しばしまったりしてごはんを作るもViVでチンするだけだから下ごしらえ5分で終了。 もやしと豚バラの重ね蒸しとごはんのみ!栄養偏りまくり! チャチャっとお風呂入ってテレビちらちら見つつ久しぶりに勉強を、やばし。 家計簿も日記も書いて大満…

仕事は落ち着いた模様。決算の関係で注文が減ってるみたいだから来月からがまた怖いなぁ。 昨日は定時、ワイワイとひとりなりながら本やマンガ、ミスドを買って帰る。 帰って掃除なりして「ライ・トゥ・ミー」見ながらドーナッツどか食い!幸せだなあ(。-∀-) ダ…

昨日はあれから夕方までPCとにらめっこ。 貯金をまともにしてないからやばいなぁって今更ちゃんとしようと動き出しました(笑) 以前積立しようと動こうとしたけど資料見て終わった(ーー;) で、この1年の間に大きな出費があると思うからひとまずそれが落ち着く…

7冊目

シー・ラブズ・ユー 東京バンドワゴン(2) (集英社文庫)作者: 小路幸也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/17メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (52件) を見る前作を上回る面白さ!読みながら感情が表に出てしまう作品です! 前作から数…

1年

この前ぱっと出てきた「3月11日」。 あれ?何かあったっけ?予定入れてたんだっけ?あれれ? 帰ってきてテレビを見て思い出した…アホやろ私…。あの日、私はイスに座って仕事をしていた。 揺れてる?そう思った瞬間に受付の窓ガラスがすごい音を立ててみんな…

笑って笑って

金曜日 ほぼ定時で帰宅、どうやら全員定時だったらしい。 直属の上司も知らなかったらしい、そうゆう情報は早めに知らせるべきではないのか…。 次の日休みって事でいつもより時間がかかりそうなのに挑戦、と思いきやなんだかんだ1時間で作れた。 鮭とじゃが…

昨日は、なんと定時でした!強制じゃない定時! 嬉しくて帰り道ニヤニヤしちまったよ(。-∀-) 洗濯といつもより丁寧に掃除機をかけて、ご飯はマック! ビバリーヒルズバーガー食べた、可もなく不可もなく…シーザーソースか何かがアクセントがあっておいしかっ…

昨日も残業。定時くさかったけど定時にならなかった…。 帰ってごはん、焼鮭と野菜炒め的なのともやしサラダにお味噌汁。 3日連続自炊!やりたくない気持ちがない奇跡。 お風呂から出て日記書き終わって歯を磨こうとしたら「怒り新党」が始まっちゃって結局布…

昨日も残業、帰ってからは洗濯したり最低限のことやってギョウザのスチーム鍋を作って食べた。 今回は春キャベツともやし、キャベツが甘くてめちゃうまでした(^^) お風呂から出たら日記書きながら「ハングリー」見て就寝。 今日は全員定時くさい!仕事的には…

昨日は残業。帰って恒例のユッケ丼作ってご飯炊けるまでねずみ掃除。 どこからか血が…でもどこか分からないので様子を見る事にして、やっとごはん食べれる!ってなったのが9時(。´Д⊂) 食べ終わってからは「ラッキーセブン」見ながら日記3日分記入(笑)それで…

金曜日 強制定時の為久々の定時! 嬉しくてルンルンで帰って掃除機かけて洗濯してご飯作った。きのこと玉子の焼肉風炒めとお味噌汁だけ作ってあとはお惣菜のからあげ。 夜はアカデミー賞見ながらネット、遅めに就寝。土曜日 仕事、思ったほどたまった作業が…

クッキー

マーブルになれなかった不格好なクッキー。 使い続けて早4年以上の電子レンジの天板がオーブンで使える耐熱のものだと最近知った。 へへ、説明書は読まなかんねぇ。今朝のめざましでファンモンが卒業式にサプライズライブをやったってやつ、私危うくボロボ…

6冊目

苺をつぶしながら (講談社文庫)作者: 田辺聖子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見るなんか読みづらいなー、関西弁だから? いいえ、私が生まれる前に書かれた作品だからです…