BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労クリスマス

これと言って毎年クリスマスらしいクリスマスをしてない我が家、今年はイブが夫通院で仕事休みだったのでクリスマスっぽい夜御飯となりました。 言うてコレですが。半分くらいなら食費から出すから…と貰ったレシートの合計額はっせんえん。(浪費癖ハンパねぇ…

鼻の中のブツ

次女、耳鼻科受診。 鼻くそなのかできものなのか分からなくて診てもらいたいです、と受付で伝えて診てもらった結果、ビーズでした。 何のやつかも分からないものを一体いつから入れてたのか…色々思うところはありますがホッとしました。 夫には「どうせ鼻く…

いいかげんにして!!

次女が苦しそうに息をしてるから「鼻見せて」と見せてもらうとハナ◯ソ。(隠すべき?どうなの? 「綿棒で取るの?」と聞かれたので「綿棒と耳かきどっちが良い?」と聞くと耳かきがご希望とのこと。笑 3歳児とこの会話してる時点で私的にはウケる。右穴ゴッソ…

本日の営業は午前中で終了しました

今日は夫出勤日。 予定では午前中保育園で使うお昼寝布団関係やパジャマを洗濯して、上靴とサイズアウトした靴と長靴を洗って散歩しに行くつもりでいました。 洗濯が終わってあとは干すだけ、靴も全部洗った!よっしゃー!となった10分後の風呂場がこちらに…

1年越しの解禁

我が家にはずっと眠っていた遊び道具がありました。ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ クールピンクラングスジャパンAmazonよく子供が乗ってクネクネやってるアレです。 決して安くはないもの、なぜ眠っていたのか…。※くだらないです…

青春の場所

先日夫が突然「高蔵寺のビレバン行こうと思ったけど…」とブツブツ言ってるのを昼休憩の時に思い出して検索したら2年前に閉店してた。学生時代パッとしなかった私にとって夜な夜な友達と行った高蔵寺のビレバンは青春とも言える場所でした。 子供が生まれてか…

やらなきゃ、をやった1日。

朝から神社へ。 七五三詣りが終わり、お宮参りの時に貰ったお札やお守りを返納しに行きました。 こんな事言ったらいけないけど、お札があると粗末にしちゃいけないと思って気になるからスッキリした(。-_-。)その後ズボンの裾上げを依頼。 ネットで買ったズボ…

最愛に夢中

土曜の昼、「ゴリ夢中」が「君に夢中」に見えるくらい最愛に夢中。 昨日は大ちゃんの喋りが良かった、加瀬さんゴロンの色気よ…、係長イケボ過ぎ、ラスト藤井登場で「ここでお前出てくんかい!」。 先が気になり過ぎて毎週録画を追っかけ再生して観てます。 …