BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての美容室

次女(2歳11ヶ月)、美容室デビュー。毎回私がカットしてて前々回くらいから2人ともなんかしっくりこなくて、夫がいない休日だし行ってくっかって事でお子様2人予約して行ってきました。 次女には前日から髪切りに行くこと、テレビ見せてもらえることなど説明…

なんてったって春

なななんと、この私が、公園に現れた。(大袈裟明日は年1の清掃業者訪問あるし雨だしで出掛けられないから今日は行くぞと決めて金曜日に上靴洗ったりトイレ掃除したりと土日にやる事を前倒しで済ましました。 2人ともとても楽しそうで何回滑り台滑ったか、ど…

イライラMAXの休日

愚痴です。 生理前のようで数日前からイライラが止まらない。 少しのことでカチーン!と来て子供に怒ってばかり。 夫に対しても何かやってない事があると「何でこんな事もできんのだ、腹立つわぁ」とグチグチと小声で言ってる。今朝は長女がシールの台紙捨て…

複雑だけど嬉しい仕事の話

仕事が落ち着いてきた。 金曜休みの分月曜はバッタバタだけど、週末が近付くにつれて落ち着いていく。 闘病中の上司が仕事に戻ったのも大きい。 無理はさせられないけどね。 体重がかなり減ってフラフラしてるから心配だよ。 どこまで手を出して良いのか悩ん…

いーよー。

余裕がなくなると子供の写真を撮らなくなる。 今年に入って正面から撮った写真全然なかった。 3月4月は金曜休みで出勤日が増えて少し落ち着いてきたから心に余裕ができるかな? 色々あったけど仕事乗り越えれた、良かった。 まだフルタイムは続くから時短で…