BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入したもの

おかあさんの扉3 三歳児デヴュー!! (オレンジページムック)作者: 伊藤理佐出版社/メーカー: オレンジページ発売日: 2014/02/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見る今回も笑ったー!初っ端から先生の報告のでケラケラ笑い、彼に話すも全然…

仕事、すいてきました!嬉しい! でも客先担当者の人が出張やら風邪引いてたりとかその関係かもしれないから気は抜けませんな。 10ヶ月分の溜まった伝票の処理にやっと取り掛かかったり定時で帰ってみたりした週でした。 このままフェードアウトすると良いな…

iOS7になってからSafariでブログなどログインされなくなり昨日解決しました。 調べると知らない機能が沢山分かる。 今日は思いの外雪が積もっててビックリ! 向かいのマンションの男の子が雪だるまを作って門、階段と難関を突破するも家間近で落として呆然と…

休日、出掛けたいけど出掛けなくない病におかされてます。 出掛けないと気持ちが沈むから家から出ないといけないんだけど、寒さが私をダメにする。 今日も午前中雨だったけど午後は晴れて彼に出掛けようと誘われるも拒否! 結局夕方彼が買い物に行った隙に一…