BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日頭痛。負けてられない!とロフトとパルコ行ってきたよ。 ランチボックスは私が求めてたおにぎりだけのがあってそれに、あと細々した物も。 パルコでは無印で買い物したぐらいであとは新しく出来たビレバンを偵察。広くてビレバンぽくなかったけど…

昨日は銀行に行ったら外まで並ぶ列にビックリ、休み前だから?給料日も関係あるのかな? それから本屋ブラブラしてマックで夜ごはん買って信号待ちしてたら「こんにちはー」って。 いや、私じゃないよな…と思いながら右を見たらマウンテンバイクに乗った太め…

ふぅ…東京バンドワゴンの新作が出たらしくサイトを見に行ったらストーリーで「勘一とサチを亡くし…」えーーー!となった。 勘一…死んじゃうの?(;つД`) 先を知ってしまったショックと勘一が亡くなるショックのダブルパンチを受けたよ。 今日は先輩も後輩も…

もうすぐだ!

休みはすぐそこ!うおぉぉぉぉぉ!な日々を過ごしてます。 久し振りにPC起動したよ、2週間ぶり。彼の友達がレンタル限定のJETのCD借りてくれたのでMP3にうつした♪ そこの会員じゃないから諦めてたのでかなり嬉しかった、そして今聴いてます!アルバムむっち…

あーもう絶対無理だよっ(´Д`) あと2週間で2.5キロなんて無理なダイエットしない限り無理だよっ(´Д`) はい、健康診断の話です。 やれるだけやって、色んな数値が去年より悪くならない事を願おう、体重はもう無理だけどさ…。 今朝は蚊に起こされた。一昨日か…

土曜は近所のショッピングセンターに行くも目当てのものはなかった、やっぱしょぼいなぁあそこ。 長居しすぎてお腹ペコペコのヘロヘロで帰ってお持ち帰りしたミスドをガツガツ食べたらお腹壊して痛い目見た。 やることやってゴロゴロしてたら早く仕事が終わ…

うおー!休みキター!\(^o^)/ 予定ないけどー!笑 昨日から注文がざっざか来てて動き回っての休み、万歳。 GWで担当してる会社は9連休だから焦ってんだろうね、とばっちりだよ大手だからって調子のってんじゃねーよ!なんて思ってません('ε'*) 今日夜ごは…

はぁ… 花粉もう大丈夫なんじゃなーい♪ヽ(´▽`)/ は錯覚でした。 今鼻の中がよく分かんないけど大変なことになってます。 仕事も集中出来んし変に疲れるし、薬あと3日分でどうしようか悩む…。 昨日から少し早く起きておにぎりを握ってます、いかにおいしく握…

見た?

日曜のATARU、昨日の鍵のかかった部屋、今日のリーガル・ハイ、どれも当たりで困った。 昨日の佐藤浩一さんの探偵がもったいぶるのがなんたらーって言って後のシーンで大野さんが明日で…って言ったときの演技が思い出し笑いしちゃうよ(笑) 出たよ…って、もう…

はぁ…なんとか帰ってきたとゆう感じでグッタリです。 昨日から低血糖みたいな症状が酷くて、今日は昼前からずっとできつかった…(T_T) これはお菓子を控えるようにしないとね…あとお昼ごはんはおにぎりでも握って持っていくかぁ、めんどい。 体重もかなりやば…

11日、SP-RING NIGHT OUT

昨日は3バンド出演のライブに行ってきましたー♪ 順番分からないから予想をしてたけど無難な順番でした(笑)GRAPEVINE 01.MISOGI 02.ONI 03.YOROI 04.Reverb 05.SATORI 06.So. 07.B.D.S. 08.ふれていたい 09.Burger Queenかっこいーーーー!予習は結局全然出…

充実

火曜日 10時の休憩の時に彼から夜ごはんうどん屋さん行こうとお誘いのメールが来て悩むもOKと返信。 食材の期限がピンチだったから彼が来るまでに…とマッハで豚汁を作るもうどん屋さんお休みだったーと連絡がきて結局お家ごはん。 うどん屋さんの近くに花見…

土曜日 仕事、上司から言われてた作業を無事終わらすことが出来たが月一でやれと言われたからまた来月やらなかん、ちきしょー…。 帰ってハンバーグを作る、彼も手伝ってくれてありがたや。日曜日 彼が休みをもらえたので「シャーロック・ホームズ」見てきまし…

金曜日、嬉しい報告を受ける。 後輩が待望の第二子を授かったって!(^^) まだ病院も行ってない初期の段階で、たぶん朝つわりになりやすいから掃除の負担を考えて早めに報告してくれたんだと思う。 嬉しい反面やはり仕事のことは考えちゃう。 もうひとりの後…

ようつべ散策

おぉ、新曲!てか今日発売じゃん!買いませんが…。 シェーンの出演率がハンパない、準メンバーどころじゃない。 そして何より、稲葉さんに鼻血ブーブーです(´ω`*) 松本さん歌ってるーってのもちょっと衝撃。 亮君以来の衝撃、ギャップ! 1分50秒あたりでの…

幸せにしてね

定時で会社を飛び出して実家へ郵便配達。 少し前まで不満を抱きつつやってた郵便配達、、、弟に久し振りに会ってちょっと気持ちが変わりました。 母から聞く弟の話は最悪で、久々会うのもすっごく嫌だったの。 会わなきゃどうしようもないから会ってみたらだ…

昨日も今日も定時、大丈夫かしらと会社の心配をしてしまう。 とは言え、私自身の体調が悪かったから明日も定時かな。 昨日は仕事中眠くて眠くて、寝てた!笑 納品書うち終わって確認してたら字の間違いに始まり名前間違いに謎の1行があったり、350円ってどこ…

京都日帰り旅行 その2

夕方、渡月橋を渡る。 寝ぼけててデジカメを持ってくるのを忘れる…。パフェが食べたくて探し回るも見つからず目的地を探すわけでもなく歩いてたら竹林の道へ。 気付いたら周りが竹・竹・竹!キレイだなーと思うけどよくよく見ると倒れてる竹がいくつかあった…

京都日帰り旅行 その1

昨日は京都に行ってきました♪ 朝6時半に出発して9時前に京都着。 まずは下鴨神社へ。 この日はフリマがあった為地元の方が沢山集まっていた、このゆったり歩く感じ良いわ〜。 この朱色…激しくラブ!この朱色を見ると胸がザワザワしちゃう。そしてこの龍!…