BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脱衣所の見直し

夫が入院するにあたってどうしても改善したい所がありました。 タイトルにもあるように脱衣所です。備え付けの棚に大人のパンツのみ蓋付きのラタンボックスに入れてました。 でもね、後で画像見てもらうと分かるんだけどボックスを下ろさないとどのパンツか…

ワンオペ12日目

夫が入院して早12日。 1人で仕事、家事、子供の世話は大変と言えば大変ですが、最も恐れていた事が現実となりました。夫がいなくなってイライラ激減!うん、分かってた。 きっとこうなると思ってた。夫がいた時はあれやってくれたら、これやってくれたらと不…

6歳

6の表し方よ…長女6歳になりました。 生まれて6年も経つのが信じられなくて1度数え直したわよ。 普通のろうそく吹き消して捨てた後に数字のろうそくあったの思い出してまたやり直した。今年は近所のケーキ屋さんがネット予約できると知って試しに見せたら「チ…

見てるのか?

今日から夫入院となりました。 そしてそのタイミングでここのアクセス数爆上がり。 見られてるのか?ん?と疑っちゃうよね。こんな何も面白くなくて得るものがないブログを見るなんて知り合いか夫しかおらんだろ、とゆうのが私の推理。(大袈裟とりあえず寝よ…

ワクチン1回目と痛かった出来事

次女、熱下がりました٩( 'ω' )و 良かった、これで何もなければ明日は登園できる。泣昨日ファイザーのワクチン1回目接種しました。 打った当日はこれと言って何もなく。それよりも皮膚科よ!粉瘤疑惑、結局ニキビでした。 かなり深い所にあるニキビらしく、針…

全ては前厄のせいって事に

時系列に書いていく。 あ、感染してませんよ( ✌︎'ω')✌︎たぶん木曜日 夜 「なんかさぁ、ちょっと息苦しいかも…」と夫から申告。 コロってるんかな…と夫ナーバスになってた。金曜日 朝一出社しようか悩んでるから悩むぐらいなら病院で検査してもらえと休ませて…

恐怖

夫の会社、クラスター待ったなしで怯えてる。 昨日1人発覚、今日は4人確定。 他にも休んでる人いるし、感染した外国人は共同部屋で生活してて相手も同じ会社だしでもうやんなっちゃう。 保健所の介入はこの先あるか分からない。 感染してる人がいると分かり…