BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして成功した。

金曜日 夜USTでサカナライブが見れるって事で残業して大急ぎで帰ってごはん食べてお風呂入る。 で、彼が来るけど放置でUST見るもアベンジャそこまでだしLITEに関しては眠くて脱落、結局サカナ見れず寝た。土曜日 彼出勤の予定が雨の為休みに。 2人で朝ごは…

失敗を恐れない

今日は給料日って事で給与明細をもらった昨日。 残業32時間…私の32時間が…とか思うと気が抜ける…で、ダラダラしまくって寝るのも遅くなってしまったずら。(新)サッポロ ネクターサワー 缶 350ML 1缶出版社/メーカー: サッポロビール株式会社メディア: この…

ブロードウェー

昨日は小雨の降るなかマックへ。 帰って賢太郎さんのDROPを見つつブロードウェーバーガーを食した、微妙(笑) ナゲットがおいしくて、あと5個食べたかったほどヽ(・∀・)ノ 食べてる最中に彼から連絡が入って泊まることに、ともあれいつも通りの夜でした。 彼…

主に愚痴ってます。

腹立たしい!月火と残業、てか今週も残業だなぁ。 私ってやっぱ頑張り足りないよね。 たかだか7時までの残業で「何もしたくない」って家事を疎かにしてる。 だからって頑張ろうって気にもなれんし、、、あーあ。 今日は雨が降らなければマック、ブロードウ…

焦げてまったわ

土曜日 朝彼を送り出して寝ようと布団に入るも寝れず、パンを食べて本を読んで二度寝。 昼に目覚めて本を読んでやっとこ布団から出てカフェオレ飲みながら音楽取り込んだりしてやっとここで頭痛から解放される。 ROCKS TOKYOめっちゃ行きたいわーって思いな…

イテテテテッ

木曜日、軽く目が痛くてこりゃやばいなーって事で昼休憩寝たらより一層酷くなり左目から頭にかけて激しく痛む。 こんな日ぐらい帰ろうと仕事をそこそこやるんだけど終わらず、結局いつも通り残業するも誰もいなくなった事務所で泣きそうになった。 で、帰り…

11日、the HIATUS

久しぶりにHIATUSのライブに行ってきました! 物販ではタオル購入。 豹柄!HIATUSのは今まで持ってなくて、豹柄ってあんまないよなーって事で購入。 この先この子の出番はきっと滅多にないであろう(笑) ロッカーで金払わず物だけ入れてるのに出会うとキレそ…

1月28日、小林賢太郎演劇作品『うるう』

うわーん、すっかり書き忘れてたーーー!って事で思い出して書きます。 この作品は昨年公演のポツネン「THE SPOT」の中の「うるうびと」とゆう作品から飛び出てきた演劇作品。 「うるうびと」はいつも余る、いつも足らない、そんなうるうびとがそんな自分を…

今日もカレー

昨日はお腹とか腰とか痛いから定時で帰ろう!って事で帰る準備万端の5時5分前に問い合わせの電話。 で、あれよあれよと時間は過ぎて結局6時に帰れた。 帰りたい時に限って帰れない、定番のパターン。 帰ってからは最低限の事だけやってごはんはまたカレー…

まどり

昨日も残業、疲れがあまりなかったので洗濯とか掃除機かけたりする。 ごはんはカレー、少しの間私が何も作らんで良いように作ってくれたのである。 お風呂入る前から腰が痛くなり、頭洗ってたら頭が…こりゃ来るな、と思ったら朝きた。 夜はパリッテ(アイス)…

5冊目

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)作者: 小路幸也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (108件) を見る大家族とミステリーな出来事のお話。 最初に登場人物の紹介があり、私絶対覚えれん……

ウトウト

金曜日 残業からの買い物、マンガ買ってご飯買ってケーキ買って帰宅。 ロースカツ弁当、もう健康とか無視した状態です。 BAWDIESがMステに来週出るって知って狂喜乱舞(嘘 「ウルヴァリン」見つつケーキをペロリ、うんまーしあわせー♪ DVDで見たくせに最後ま…

うかれぽんち

昨日も残業、ゴールが見えてきたようなきてないような。 雪がチラチラ降る中、実家→DS→スーパー→帰宅。 夜ごはんはお惣菜でねぎとろ巻きとあじの大葉巻きフライ、これが後々悲劇になろうとは…(大袈裟 洗濯機回しながらお風呂、出来れば避けたい組み合わせだ…

プチハッピー?

昨日も残業。5時前に怒涛の注文!キーボード叩き疲れるわ予定が狂うわでばかやろー。 帰りにフィーヤン買ったりご飯買ったりしたいなーって思ってたけど疲れMAXで直帰。 出前一丁を食す。 プチハッピー、ゴマラー油の袋が2つ入ってた、なぜ。 テキパキ動い…

誰も知らない

昨日も残業、これは当たり前じゃないのだ、早く脱したいのだ。 帰りにコンビニでカルボナーラとおにぎり買って、洗濯機まわして即食い!ダラダラしないって決めてたのである。 洗濯物干しつつお風呂にお湯入れてここまでかなり効率良く動けた、上出来だ(何…

ガラクタ

誕生日にもらったお花。 メッセージカードには幸せが繰り返し訪れますようにとゆう意味の英語が書かれていた。 初めてのぼったオアシスの上。そしてそこからのテレビ塔。 色がキレイで買った巻き寿司、おいしかった。 ほれ、黒だけない。 雪の中帰って鍵を開…

4冊目

強運の持ち主 (文春文庫)作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/05/08メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (66件) を見るジャケ買い。 持ってるレターセットと同じイラストだったから買わずにいられなかった。 短…

イラモヤ

昨日も残業、いつまで続くんだろうか、うんざり。 帰って砂糖醤油もちの磯辺巻きを食べる。 おもち4個ぶんかな?レンジで人差し指をヤケドする…。 もうヤケクソでその後お菓子も食べる、心が荒れてます。 ダラダラしてお風呂入って日記書いておやすみなさい…

木曜日 残業、辛くて彼に電話したら来てくれた。 他愛のない会話をするだけでも救われるときがある。 夜ご飯は納豆ごはん、ろくなごはんを食べてないなぁとしみじみ思う。 「アメトーーク」の読書芸人を見て又吉をさらに好きになる。本に入り込むほど読みは…

2冊目、3冊目

八日目の蝉 (中公文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2011/01/22メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 166回この商品を含むブログ (207件) を見るカバーが私のやつは映画のやつと同じなのにここでは違う。 第一章に誘拐犯の逮捕される…

どっさり

月曜日 7時まで、仕事を大量に残して帰宅。 何を食べようか、、、お湯沸かすのもめんどくさいって事でイングリッシュマフィンにシャケのせたり練乳つけたりして食べる。 お風呂入って勉強して(力だめし73点でランクC!)本読んで就寝。火曜日 また上司と先輩…