BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間早く寝たら1時間半以上早く起きて眠れなかった今朝、昼前眠くて眠くて(*_*) 同時にお腹がパンパンで苦しくて、一度落ち着くも夕方からまたパンパンになって夜ご飯ギブ! あまり身体に良くないけど夜は牛丼に、夫は昼から牛丼が食べたかったらしくその念…

カラスがうるさくてノイローゼになりそうだった休日、今はとても静かで一体どこに行ったのか。 朝はカーカーうるさくて天井からカラスの足音が聞こえて窓を見ると飛び立つ姿まで見えて唖然としました(°_°)後輩が2人目なのに区の母親教室に行くと聞いて「私初…

ドライブがてらと夫提案で高蔵寺のビレバンに私の運転で行きました。 途中緊急車両が後ろから来て焦ったり、着く直前に夫に色々言われてキレかけたりしながら無事到着。 右に寄れと何度も言われ、それに意識がいった為駐車場を少し通り越して行き過ぎ!と言…

昨日の夜ご飯はピザのデリバリーになりました。 定時で帰れたけど疲れてて出掛けたくないしピザを食べたいと夫に言ったらじゃあ…と。 この家に引っ越してから初めてデリバリー頼みました。 前はちょくちょく頼んでたけどあの時と状況が違うから「高っっ!」…

土曜日出勤&飲み会だからか夫に明日外でご飯食べようか?と誘われました。 良いね〜となりましたが何処に何を食べに行こうか…と今日1日考えても食べたい物出てこず。 明日は後輩休みだから残業になるかもしれないし、何処に行くか決まらないかもしれないか…

えへへ、寝坊しちゃった☆笑 起きたらいつも起きる時間より1時間10分オーバー、急げば間に合うけどそれによって体調悪くなるのも嫌だし何より車で事故りたくないしギリギリ間に合う時間だと駐車場の出入口付近に駐車してるから他の人とやんややんやなりそうだ…

中の人の名前確定、私が希望してた名前になりました。 夫は昨日からその名前ばかり言って、お腹に話し掛ける場面も。 私がこの名前を口にするのは生まれてきたらになる気がします。 男の可能性が捨てきれないのもあり、何より話し掛けをしないので…。さぁ寝…

今朝は眠くて眠くて身体はフワフワするし休んで寝てたい…と一瞬悪魔の囁きが聞こえましたが振り払って初めて1人で車に乗って出勤しました(^o^)/ 夫が居ない方が落ち着いて運転出来たのは秘密です。 夫には1人で行こうかな、行かなきゃなとしか言ってなかった…

父の日とゆう事で今日は早めに起きて家の事やってお買い物。 昨夜から少し気持ち悪さがあり家を出る頃にはなかなかの気持ち悪さ+雨も凄かったので運転は夫でした。 渡す物は前日に夫から義母に確認済み、ポロシャツ希望との事でアーノルドパーマーのネイビ…

26w

昨日は5回目の妊婦健診でした。 尿検査、血圧、体重ともに問題なし。 体重はなんとか1キロ増で抑える事が出来ました。 腹囲と子宮底長を測ってもらって少しして「もう1回測って良いですか?なんか急に大きくなってるような…」と言われたので「この1週間…

産前ラストライブ

17日は産前最後のライブへ!ワンオク! 日本ガイシホール、初めて車で行って時間ギリギリだから駐車場空いてなかったらどうしようかハラハラしました。 今回は対バンありでFear, and Loathing in Las Vegasとゆうバンドが出てきて予習してなかったものの曲も…

4時間残業だから帰るのは21時半とかだから〜と夫からライン。 19時半、まだ帰って来ないし〜とダラダラしてたら電話、帰るけど何かいる?って、いつもと大して変わらんがんっっっ!! 帰ってきた夫が「今日はお風呂別々ね…」と…「ケガしたの?」と見てみると…

後輩が復活しました(;_;) まだ本調子ではなさそうですが席を外す時間も短くなっててとても助かりました。 やっと自分のやりたい事が進められるーー!! 産休入るまでやると宣言してた引き継ぎした会社のある作業はもう無理だなぁと諦めて完全に後輩に任せる…

今日はCDを宅配で売りに出す為に要る要らないの選別をしたかったのですがお腹が重くて怠くて皿洗いも出来ずソファでグッタリ。 洗濯だけはして昼過ぎからお出掛け。 私の運転で喫茶店→電気屋→ケンチキ→コンビニ→スタンド→スーパーに行き、最後帰りは私が眠か…

最近ここで中の人の話題ばかり書いてるのでもしも見てくれてる人が居たらウンザリされてるかもとか要らぬ心配をしてます。 こんな風に書いたら「書くのやめます!」宣言しそうな感じですが書きます、だって現実世界では中の人の話は自分からしなくてネット上…

無事出勤!送ってもらわなかったら無理でした、ありがとう夫! 朝気持ち悪くて、けど色んな人と話したり作業に集中してたら徐々に良くなり昼過ぎにまたちょっと気持ち悪くなって…とそんな感じで定時で帰ってきました。 お腹が大きくなると胃が圧迫されて〜と…

今日も朝から気持ち悪く休ませてもらいました。 起きた時は問題なかったのにお弁当用意し終えてご飯食べようとする頃には「え…これ食べなかん?」と思う程気持ち悪く、食べれば治るかもと食べるもより気持ち悪くなり半休にしようか悩みましたが休みますと連…

朝から左手が震える。 その後気持ち悪くなってロッカーで少し休んだりして昼まで耐えて、空腹のせいかなぁとお弁当食べてすぐ寝る。 その後は普通にいけるかと思ってましたがまた気持ち悪くなりロッカーで休むも良くならず結局早退させてもらいました。 歩い…

きゃりーぱみゅぱみゅさんも昨日免許取得されたそうですね、ちなみに会社の偉い人の娘さんも昨日平針で免許取得されたそうです、こっちはすごい偶然でお互いびっくり。 今朝は私の運転で出勤して夫と交代して帰って行きました。 右折でハンドル切るのが遅く…

免許取れました!

タイトルを見ての通り、本日試験に合格して免許取得となりました*\(^o^)/* 自信のない問題が沢山あったのでこりゃダメだ…とほとんど諦めてたのに電光掲示板に自分の受験番号が映し出されたのを見た時は信じられなくて何度も見直しました。 結果は95点、想像…

悲しい、、、我が家の貯金、先月もらった給料からは捻出出来なさそうです。 貯金にまわそうと思ってた分は夫実家の車検代に消えます…涙 返してもらえるみたいですが期待はしてません。 子供が生まれるからもう渡すのキツイとは伝えてくれて、プーさんな義弟…

眠れずに早く起きたので昨日の出来事を書きます。昨日17時に夫から「月曜頼んで休ませてもらったからまだかかる」とライン。 平針への送り迎えをしてくれるんだ、ありがたいなぁ申し訳ないなぁ…と思うのが普通ですが私は「何その無理して休ませてもらった、…

夫のいない休日、午前中はダラダラして1時間ほど免許の問題を解いてましたが本免2回、仮免2回やってみましたがいずれも合格点にはギリギリ届かず。 1発合格しないと恥!なんてネットでみるけど、、、私はダメな気がする、、、(ネガティブモード 昨日現場…

やっと終わりました1週間。 今週も残業の毎日でしたが夫が夜ご飯作ってくれた日がほとんどで楽させてもらいました。 勿論その間洗濯したり洗濯物たたんだり、それが終わったら洗い物したりと休む暇などありませんがね(´Д` ) ある日雨だから朝送ってねと頼ん…

サクッと書く。自転車パンクしてた。 派遣さん良い感じ。 残業後の徒歩帰宅えらい。 子供生まれたらウェディングフォト撮りに行かないと…と言う夫に衝撃。