BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon Echo Show 8との生活

9月、Amazonのセールでずっと欲しかったEcho Show 8を手に入れました✌︎ なくても困らない、でもあったら便利、とゆう事で安いものではないので当初買わなくても良いんじゃないかと悩みましたがセールの価格を見てポチッと。注意:アホほど長い内容となってま…

陰性でした!!!!

勿体ぶらずにタイトルで結果を報告する女。昨日受けたPCR検査、陰性でした。 そうだろうと思っててもハラハラしたよね。結果が分かってすぐ長女に「次女ちゃんコロナじゃないって!マスク取って良いよーーー!」と報告。 昨日病院帰りに「次女ちゃんマスクで…

ワクチン2回目とPCR検査

先週ファイザーのワクチン2回目を接種しました。夕方打って、翌朝から腰や膝に痛みがありつつも熱はなかったので出勤。 でもやっぱりなんかおかしい。 そして夜中何度か目が覚めてしまって寝不足だったせいかクラクラしてたから早退させてもらって、午後から…

低身長外来

半年ぶりに長女の低身長外来に行ってきました。 9月末、園の測定結果から。身長体重測るだけかしら〜とのんびり言ったらガッツリ手のレントゲン、血液検査、尿検査があってね、あたしゃビビったよ( ;´Д`)手のレントゲンで見た骨の年齢、半年前3歳3ヶ月だっ…

戻ってきたストレス(愚痴)

夫、無事退院しました。 やっぱり家にいるとイライラするね!!!!今日は朝から長女の低身長外来なのに勝手に義実家に行く予定決めて、私たちが帰ってきたら行くとか言い出してさ…。 私は病院→銀行→スーパー→お昼ご飯とゆう予定でいたから「は〜?」となり…