BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の貯金、娘妊娠時より少ない事が発覚して朝から絶望。 夫が必要なお金を貯金から切り崩して払ってたらしく、知らなかったから「は?」となったよね。 私の給料から家賃や光熱費などが出てるから貯金は夫の給料からが頼みの綱だったからさ、夫に任せっ…

15w

明日で5ヶ月、安定期ーヒャッハー!と言いたい所ですが火曜日職場でおりものシート1面に出血(茶おり?)、早退して病院に行って切迫流産と言われて仕事はお休みさせてもらってました。 原因は不明、そこまで心配する必要ないけど薬を飲んで仕事は行っても休ん…

なんとか社会復帰するも毎日頭が痛く、そこに吐き気が加わってでそんな日は休ませてもらったり早退させてもらったりでトータル3日働く事しか出来ませんでした。 今週は1日お休み貰ったしなるべく1日過ごせるようにしたいな。今日は夫の誕生日でしたがプレゼ…

明日から普通に過ごして良いと言われてるから普通に出勤出来るのですがまだつわりがあって「そうか…行けるのか…はぁ」とゆうのが本音。(最低 あと少しで安定期だとゆうのにまた荒ぶってて今日は朝から気持ち悪くて午後完全にダウン。もう終わってくれて良い…

相変わらず安静生活、と言っても夫しか頼れないから洗濯だけはやってて本来なら夜回して干しますが今はやれる時にやってます。娘のイヤイヤが激しくなってきててあまり怒らない夫が「怒るよ!」と言ってしまうほど。 朝起きるのイヤ、着替えるのイヤ、上着着…

先週から地味にお腹痛くて仕事は念の為休ませてもらってて、流石に長すぎじゃない?と思って病院で診てもらったらどうやら張ってるそうでひとまず安静に、となりました。 週数が浅いせいか張ってるとゆう感覚がなかったから驚き。 緊迫した感じではないそう…

めばえ12月号のアンパンマンのガチャガチャの付録をインスタでたまたま見て「わぁ、ガチャガチャもアンパンマンも好きだから娘に良いなぁ。でもこれなんかクリスマスプレゼントにしても良さげなクオリティじゃない?」と物を増やしたくない私は思ってしまい…