BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー、やっとこ金曜日。 今週は2回も出張行く行く詐欺にあいました。 28日から…が行かず、31日から…が行かず…昨日ついに行けよっ!(;つД`)と言っちゃったよ(笑)普通行かないで、じゃないの?って言われたからたまには一人になりたいの!って、イライラ期だ…

火曜から出張って言ってたのに延期になったのかなくなったのか、普通に出勤されました(´д⊂)ネムイ お弁当いらんやん、イエェェェイ!!も儚く散りました。 ストック作ってないから毎日ちょくちょく増やさないとね。すごくはっきりした夢を見た。 会社の人と結婚…

にゃこちゃん

今朝布団を干そうとした彼。 ペコ!ペコ!ちょっときてみー! ニヤニヤしながら呼ばれて見るけど一体どこを見ればいいやら…よーく見ると… 分かりにくくてごめんなさい、野良のネコが一軒家のこーんな所に、最初は奥の陽がギリギリ当たらない所で寝そべりなが…

今週ももう終わり、長かったような短かったような。 彼は出張で土曜に帰ると聞いていたのに結局一泊で帰ってきました…1日しかダラダラ出来んかったー(笑) 昨日はお土産の伊勢うどんを食べた。 茹ですぎて微妙だったから残りの一食は茹で時間気を付けよう。 …

ベコベコ

今日から彼出張ざんす。 昨日コーラが余ってるから「炭酸抜けんようにへこましといてよ」ってお願いしたらこの有様。 やりすぎだよ…。

休み明け2日目です、昨日は体が重かった!お休み最終日はネット!スパナチュ!マンガ!ゴロゴロ!と遊び?倒しました。 振り返ると1日しか外出してないような…見事な引きこもり生活を送りました。 スパナチュはまさかの制覇、どんだけ暇に過ごしてたか丸分か…

明日でおしまい

今日は久し振りのお弁当、すぐ起き上がれた。 送り出してからお弁当ストックとしてちくわの磯辺焼きだけ作って、その後は玄関掃除。 って言っても掃除機でホコリ吸って軽く拭いただけだから大してがんばってない。 その後はまたスパナチュ三昧、、、あと4話…

昨日はあれから彼にイオンに行こう!と誘われごはんは作らずイオンへGo(・∀・) CHUMSのガチャガチャあったーーー♪ 彼に沢山出してもらっちゃった。 マンガとか靴下とか買ったよ、ビレバンで立ち読みするためにレシピ本を置いといたら持ち忘れて帰り道買い忘…

昨日はダラダラと動き、夕方からお弁当のストックを作って夜ごはん作ってヘアカラーしてねずみの掃除して…となんとかこなしました。 彼は渋滞に巻き込まれて帰ってきたの9時半過ぎ、お疲れ様です。 まぁ、私も疲れてたから何も労いの言葉は言えなかったけど…

休み突入

いつもなら「休みイエェェェェイ!」ですが今回は全然。もうテンションだだ下がり。 彼の休みの予定が分かったの3日前、その時は土日月の3日間、それだけでも天気予報全部雨でどこも行けんがん!とブーブー言ってたのに昨日になって「明日仕事になった」と…

なくなるとゆうこと

彼の元バイト先の方が亡くなった。 お店に行ったらママさんに突然言われたらしい。 ママさんの娘さんで40代…早すぎるよ…。 咳がおかしいと近所の病院に行くも原因は分からず、大きい病院に行きガンと知らされ、1週間が山だと言われて入院して2日後に亡くなっ…

昨日は残業。お中元分け終えて席に戻ったら図面ドーン!おわった\(^o^)/残り数日が長く感じるわ…。 帰りにベランダを見たら洗濯物が干してあって涙がちょちょぎれそうでした。 あんなに洗濯はやらないと言い張ってたのに。 ごはんは残りのカレー、今夜もカ…

6時出勤、と言われて、えーっと、何時に起きれば良いんだ?としばし考えた昨日。 4時半起床、まだ暗くて涼しかった!昨日の雨のおかげもあるのかな。昨日は彼がカレーを作ってくれてたのでまだ明るい時間なのに夜ごはんをペロリッ。 具沢山、ちゃんと冷蔵庫…

昨日ペットショップでものすごく仲の良い猫がいた。 メインクーン?とアメショで互いに肉球を舐め合い最後の方はアメショだけ舐めまくり、メインクーンの足がお腹にあっても気にしない!って感じに仰向けになってました。 ぴっとりくっつく2匹…合わせて30万…

さっき撮った、いつもなら加工するけどこれはいらないよね、雲が沢山あるけどキレイな空。 昨日からモヤモヤしててそんな時はキレイな空を見ると「なんだかなー」となる。

図書館戦争

図書館戦争 第一巻 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/08/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 125回この商品を含むブログ (138件) を見る原作になかなか手が出ないのでアニメを。 本当に戦争の話だった。3巻まで見たけど…うーん…ラブコメ色が強…

足りないよぅ…

昨日は大事な総会の日、いつもならお偉いさん達は外にお昼を食べに行くのに今回は社内で食べることに。 そうなるとさー大変、私がやったのはお昼の用意と片付けだけど下の子はお茶を出したりコーヒーを出したりと行ったり来たり、現場の人にはテーブルの移動…

昨日は定時で帰宅、疲れてたし急ぎの仕事なかったからピャーっとね。 ごはんは彼に頼んだから掃除して、あぁ来週はどうなるかなぁ。 今日は100%定時だしきっと静かだから余力残して夜ごはんおいしいの作っちゃうもんね!お盆の予定が白紙で寂しい(T_T) 渋滞…

いつもより30分早く出勤すると言われたので15分早く起きてみた、そしてあと10分時間がある。 月曜まで日に日に玉子の巻きが汚くなってたのが一昨日からキレイに巻けててプチハッピー♪ 昨夜は王将!今夜は何かなー(笑) 最初聞いていたこの忙しさは8月まで、昨…

5時起き10時就寝をこなして元気に過ごせてます。ひたすら寝る事に専念、仕事から帰って2時間半後には寝てるとかこんな生活早く終わってくんないと精神的に辛い。 よし、いってきます!