BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から化粧して出勤してます。 もうスッピン限界だな…と毎日鏡を見る度思うようになったので…シクシク…。 とは言ってもBBクリームとパウダーだけです、あとチーク。 慣れないからちゃんと顔が出来てるか心配、もしかしたら顔だけ真っ白かもね…へへへ。ロン…

酸素系漂白剤で洗濯槽の掃除をするとゆう事は、パンドラの箱を開けるとゆう事である。 そう思いました…。 回しても回しても小さな塊が洗濯機の中を回るし底についてるしでヘトヘト。 もしかしたらまだやった方が…とゆう思いが横切りましたが疲れたので諦めま…

宣言通りカラオケ行きました。 夫と行きましたが私だけの2時間リサイタル。 ナシス、ワンオク、9mm、B'z、アルカラ…と歌いまくりました。 だいぶスッキリ〜\(^o^)/ 帰ってからは夫は熱で撃沈、私はドラマを見て過ごしました。 HEROとゼロの真実を見終わり…

今日はナシス(NCISとうつのがめんどくさくなった…)のライブに行きました。 久し振りのライブ、久し振りのスタンディング、思いの外体力あって楽しめました。 初っ端から飛ばすから後半は何歌うの?とワクワクしました、そうだナシスは2回目だけどワンマンは…

愚痴で自分の気持ちの為だけに書くのでスルーして下さい…。現場のペアでやってる人と最近合わなくて参ってる。 相手からの指示がある時からメモになり、話し掛けても頷くだけ。 特に最近酷くて毎日私嫌われてるんかなーって思いながらいて、今日は急ぎの物を…

ランチョンマットを酸素系漂白剤で洗ってみました。 あんなに頑固に残ってた汚れがほとんど分からない程落ちました!やったー! 汚れた時点で洗っても落ちなくて諦めてたのに…やって良かった(T_T) 夫がよく汚すので敷かなければ良い話ですが食器でテーブルが…

今日はるろ剣見てきました。 原作であったあのシーンが欲しかったとゆう点しか文句のつけようがなかったです。 ラストの剣心のセリフと表情にズッキューーーーン!とやられました(*^o^*) 次見るとしたら猿かな〜。昨日寝る前にやってるストレッチが筋トレだ…

今週よく乗り切ったなぁと思えるくらい常に疲れてました。 思えば蕁麻疹の薬の影響もあったのかもしれない。 今日は久々残業、クタクタですぐ寝れそうです(-_-) 土日はリフレッシュしなくちゃね〜。

疲れやすい毎日、毎日夢を見るから寝不足気味だし…と思ってた矢先に扁桃腺が腫れてきてるっぽくて痛いし首も押すと痛くてリンパ腺が腫れてるみたい(*_*) 熱出ないと良いなぁ。 季節の変わり目に影響され過ぎ〜。

寝る前のストレッチが布団の上で柔らかすぎてやり辛く、ヨガマットを購入した。 夫に届くの楽しみか聞かれ、すぐ飽きそうで不安だと話すとジムに行くよりかは安く済むから良いんじゃない?って。 確かに、と思って少ししてからえらいポジティブだな!と突っ…

三連休な訳もなく出勤。 来週の祝日も出勤だよ、ちくしょう…。 蕁麻疹は痒みはだいぶ治まったけど見た目がまだ赤くボコボコなってる、早く治れ〜(>_ いい加減色々やらないと、とお弁当今日から復活!ご飯以外全部冷凍!笑 明後日から残り物入れるようになる…

昨日は美容院に行きショートにしてもらいました。 ボブ脱却、前髪短く、出来れば顔面面積狭目で…と希望を出してスッキリしました。 真木よう子風の黒髪ショート、と自分の中で思ってる(笑) 勿論顔は残念な感じですが…。 以前インスタ見てやらないと〜と言っ…

朝起きたら腕が真っ赤で痒くて病院行ったら蕁麻疹でした(-_-) 寒暖差による蕁麻疹との事でアレグラ処方されて、アレグラ=花粉症の薬とゆう思いがあったのでまさかここで飲むことになるとは!とゆう感じです。 夫のように慢性化しないことを願うばかりです……

絶望的な程腕が痒いです(T_T) 昨夜お風呂入ってから寝るまでは良かったのに起きた時には腕を掻いていて、寝てる間に掻いてたらしく肌はボコボコになってました。 日焼け止めは塗らずに出社しましたが仕事中も痒くなったり治まったりを繰り返して、午後からは…

SPF32あたりの日焼け止めを使用してて特に専用のクレンジングがどうのとかなかったから普通に洗顔とか体洗うと数日で腕が怪しくなる。 今日は朝から痒くて、かいたところから肌が膨らむ…一日痒くなったり治まったりでやっぱりちゃんとクレンジングしないとい…

後輩が仕事中少し抜けて、その理由は聞こえてたから断りなくいなくなった事は特に気にしてなかった。 が、帰ってきて2人きりになった時話をして顔が引きつりました。子供が便秘で熱が出て病院で浣腸してもらったらいっぱい出てスッキリしたのかすぐ寝ました…

今日は夫には悪いけど暗い私でいくか…と仕事から帰って洗濯とか洗い物してココア飲んで「情熱大陸」の滝藤賢一さん見て夫帰ってきてクリームゾンスマ〜イル月が笑っていた〜♪と陽気に歌っていた私。 暗い私はどこへ…。

うー傷付いたーorz 皆でローテーションでやる仕事、ずっと私だけ抜けてて来週からやるつもりでいたのに上司がまだやめとこうって皆に話してたみたいで、それを後輩から聞いたから上司に体調良くなったので来週からやれますって言ったの。 そしたら… 大丈夫?…

るろ剣、弥彦役の子変わってたなぁ。 終盤の静かなシーンで後ろのおじさんが映画にしちゃ長いな。と言ったのが私の中でのハイライト。 この人○○じゃないなぁとか普通に話すのよ…家でテレビ見てるんじゃないんだからさ。 帰りに本屋で色々見てたらスイッチが…

明日映画見に行こうと思ったけど雨だから〜と夫に話したら俺も見に行こうと思ってた!って事で明日は義父に車借りて映画見に行く〜(^o^)/ るろ剣見に行く、とゆうよりはワンオク聞きに行く方がメインなのは内緒。出血やお腹の痛みもだいぶなくなったのでイン…

今日で病院通いが終了しました。 そんな今日も仕事休んで自己嫌悪。 頭痛が酷くて、でもお腹痛いって電話しちゃった。 鎮痛剤飲んでも痛いままだったから休んで良かったとは思ってるけど休んだ理由を嘘ついてる時点で私は後ろめたい気持ちがあったのよね…。 …

今の私の癒し

2曲目 3曲目 4曲目 とアルバム初っ端からネットやメディアで流れてた曲でまいっちゃう〜(^^) 沢山聞いてライブに備えよう!

術後の様子

術後1日目 出血なし、下腹部痛は長時間座った状態でいるとなった。 ずっと座ってたり横になってた状態から立ち上がると太ももの内側にきつい痛みが、手術台で足を開いた状態でいたせいっぽい。 起きてすぐトイレ掃除とクイックルワイパーをかけました。 な…

流産手術の日

8月27日 病院から指示があったのは以下の事。 ・当日朝から飲食禁止(水なら少しなら良いよと言われていたので寝起きに少し飲んだ) ・ショーツと夜用ナプキンを3枚持参 ・術後スムーズに動けるようにスカートかワンピース着用 ・運転×、迎えに来てもらうかタ…

今日から仕事復帰でした。 現場の人、私が存在しないかの様に後輩に伝票などを渡したりして何度も心が折れそうでした。 可愛い可愛い後輩に引き継ぐと思われてるんだろうけど残念ながら違いますから、アラサー女子はまだ居ます。 仕事は上の空でなかなか進み…