BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキと断乳

給食が幼児食になり、帰り際ヤクルトとケーキを試して下さいと言われたのでヤクルトは難なくあげれたけどケーキ!卵不使用のケーキ!! ホールケーキは割と色んなところで売ってるけどカットケーキは売ってる所が少ない。 調べて車で20分ほどのケーキ屋さん…

ご飯問題

次女のご飯に悩む日々…。 栄養のへったくれもないようなのをあげててここに懺悔します(T ^ T) 朝は人参と玉ねぎを煮たスープの冷凍ストックを解凍、たんぱく質は豆腐ハンバーグあったら解凍して切ってスープにイン!またはツナや挽肉のストックをスープ解凍…

胃腸風邪?

月曜日、保育園から帰ると「お腹が痛い」といつも帰宅後飲むジュースを飲まずにソファで寝転んでた。 その後痛みは訴えないもののご飯は少し食べただけだしおかしなテンションで熱を測ると38.5度だった。 火曜日下熱、ご飯モリモリ食べて休ませようか悩むも…

毎日時間との戦い

5:20に起きて22:20前後に布団に入って23時前後に寝るとゆう生活を平日はしてます。 なぜなら…6時間は寝ないと体がもたない!!いやぁもう歳ですね、これは。 GW前に頭痛で早退したのも寝不足が原因と思われ、前も夜更かししたら翌日頭痛くなったから6時間は…