BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもない毎日でした。

体調不良で長い長いお休みでしたがタイトル通り何もない毎日を過ごしてました。 これ以外にも色々作ってた。おかげさまでおりがみが好きになりました。 私が咳で休むとゆう事は子供らもお休みで日を重ねるにつれ発狂しそうに…。 で、時折おりがみを折って無…

体調不良

先週頭から喉の痛みから始まって現在進行形で体調不良。 割と本気でこれもしかして…と不安になってます。 月曜日ぐらいから喉が痛み出して、木曜日からそこに軽い咳も加わって金曜日は仕事休みだったから引きこもり。 土曜日の朝病院行って「風邪」の診断を…

夏の生活はきっとまとめて派

昨年から始めたポピー、なんとか続いてます。 「なんとか」とゆうのは完全に親のせいで、本人はやる気満々なのに私の余裕がある時しかやらないから7月中旬になろうとしてる今6月号をやってます。 コロナの影響で金曜日が休みになった3連休、毎日必死こいて私…

ちょっと私はごめんなさい。な話

コロナ関係の話だから見たくない人はさようなら〜。 毎年開催される夫の友人家族とのBBQ、今年もやろう、いつにする?と連絡が来たらしい。 1ヶ月くらい前にその話が出た時に「私は無理」と夫に断ったのにその話をまたされたから「私は無理」とまたちゃんと…

ガチのデブ

何でだ…何でこんなに太ったんだーーーー!!泣 はい、とっても太った私です。この1年で5キロ太りました。 5キロも肉がつけば余裕のあったジーンズはパツパツだしブラは合わなくなるしそうなると前ボタンのブラウスや制服は危ういし何より最近坐骨が座ると痛…