BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除はしませんが今日はガスコンロの掃除をしました。 料理は彼任せでそんな彼はコンロをまーーー汚す! よくぞこんなに汚せたな!と言いたくなる位。 で、キレイにしました、あぁスッキリ☆ ついでだからタイルもね。 夕方は美容院でカットしてもらいこれ…

ボコボコ休んだりしてね、と言った翌日に2日休んだ奴です(´・Д・)ノ 体調がここのところ優れず、昨日は残業中めまいで危うく倒れるところでした。 あと3ヶ月、耐えなくちゃ。今日はゼログラビティ見てきました。 IMAX3Dで見て、もう見終わったあとゲッソリ。そ…

昨日と今日でダンダリンとクロコーチを見終わりました。 どちらも面白かったです。クロコーチは結局かい!とゆう結末でしたが…。 来週はリーガルハイと独身貴族を見ちゃいたいなぁ。 昨日はたまたまやってた洋画を見て、そのあとやってたジャンパーも見てと…

先月の残業は44時間半、頑張ったなぁ。 ついに注文ストップになりました。 限界を迎えたとゆう事です。 この間に色々片付けたいけどなかなか片付かなくてヤキモキ。仕事の仕方を見直す必要があるんだと思う。 明日から後輩が復帰します。 一年長かったような…